日比谷シャンテ(NEWシャンテオープン)CMで歌って踊る女優は誰?

東京・日比谷に所在する商業施設「日比谷シャンテ」は、1987年に開館し、30周年を迎えた昨年2017年10月から約半年間、3期にわたり開業以来最大規模のリニューアルが行われました。

そして3月23日、最後となる第3弾がオープンし、日比谷シャンテはグランドリニューアルオープンを果たしました。

その第3弾オープンに先立ち、日比谷シャンテのCMが公開され、NEWシャンテのテーマが「歌うように生きよう」ということもあり、CMはミュージカル仕様になっています。

日比谷シャンテCMを観て私は思いましたが、CM内で歌って踊っている女優さんは一体誰なのか気になりました。

そこで今回は、日比谷シャンテ(NEWシャンテ)で歌って踊っている女優さんのプロフィールなどを紹介していきます。

 

スポンサードリンク

日比谷シャンテ(NEWシャンテ)のCMがこちら!

まずは、日比谷シャンテのCMをご覧ください。

明るい曲調に合わせて歌って踊っていますね。

踊っているのはエキストラさんも一緒ですが、行きピッタリですね。

これぞミュージカルという感じがします。

日比谷シャンテのCMで歌って踊る女優は誰?

日比谷シャンテCMで歌って踊る女優さんですが、調べてみると「森田望智(もりた・みさと)」という若手女優さんだということが分かりました。

CMではドレスアップしていたので綺麗に見えましたが、普段の森田望智さんはとても可愛い方ですね。

スポンサードリンク

森田望智のプロフィール

それでは、日比谷シャンテCMで歌って踊る女優こと、森田望智さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1996年9月13日

出身地:神奈川県

身長:162cm

血液型:O型

趣味:演劇鑑賞・読書

特技:クラシックバレエ・フィギュアスケート

2013年デビュー後、ドラマや映画、CMなどに出演しています。

最近の活動では、2017年2月公開の映画「一週間フレンズ」に出演しています。

森田望智さんは、日比谷シャンテCMで軽快で美しいダンスを披露していましたが、それはクラシックバレエで培ったのでしょうか。

それよりも、フィギュアスケートが特技ということに私は驚きました。

どのくらいの腕前なのでしょうか?気になります。

趣味は読書ですが、その大半は漫画で、ツイッターなどで投稿されている自宅の写真では、本棚には漫画が多く並んでいます。

ちなみに、森田望智さんが読む漫画は、少女漫画が多いようです。女の子だから当然ですかね。

まとめ

今回紹介した日比谷シャンテCMは15秒のショートVerでしたが、日比谷シャンテ公式サイトでは、完全版となる「80秒Ver」が公開されています。

80秒Verを観ると、CM内で森田望智さんは、早着替えやテーブルクロス引きを披露しており、しかも全て歌いながら行っていました。

歌いながらテーブルクロス引きをするのはスゴイですね。

堺正章巨匠もビックリですね。笑

まさに、星3つなCMとなっています!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です