JA共済|CMでリスクと付き合う彼女(女優)は誰?佐藤二朗が彼氏

JA共済の2018年度の新しいCMが流れているのは知っていますか?

スタジオで撮影している綺麗な女性と、Mr.リスク役の佐藤二郎さんが共演しています。

綺麗な女性がMr.リスクに別れを告げているんです。

そんなMr.リスク役の佐藤二郎さんと共演している、綺麗な女性が誰なのか気になる人も多いようなので調べてみました。

 

スポンサーリンク

JA共済の新CMがこちら!

JA共済のCM初めてご覧になった人はいますか?

JA共済の新CMに出演しているMr.リスク役の佐藤二郎さんのメイク凄いですねw

佐藤二郎さんの姿は、周りには見えていない設定になっていますね。

元気に働いている人も人生のリスクがあるという風に設定しているんですかね。

面白いCMです。

Mr.リスク役の佐藤二郎さんのメイクしている顔 暫く頭に残っちゃいますけどねw

JA共済新CMでリスクと付き合う彼女(女優)は誰?(佐藤二朗が彼氏)

JA共済のCMに出演しているMr.リスク役の佐藤二郎さんと付き合っている役の女性が綺麗な人ですね。

誰なのかなって思った人も多いのではありませんか?

はたらくわたしのささエールの別れ編に出演。

調べてみた結果、浜辺美波(はまべみなみ)さんでした。

CMみていて、美女と野獣を思い出してしまったのは私だけでしょうか・・・。

スポンサーリンク

浜辺美波のプロフィール

JA共済のCMに出演している綺麗な女性、浜辺美波さんのプロフィールを紹介します。

2000年8月29日生まれの石川県出身。

身長155㎝・B型。

2011年の東宝「シンデレラ」オーディションを母親に言われて受けたそうです。

その時、落ちると思い込んでいて特技を何もアピールしなかったそうなのです…。

周りの子はみんなダンスや歌など得意な事を披露していたそうです。

浜辺美波さんの特技は、フルート。

中学生の時に吹奏楽部でフルートを担当していました。

浜辺美波さんは、朝ドラ「まれ」で田中泯さんと祖父と孫役で共演していたのですが、

田中泯さんは浜辺美波さんの実の祖父らしいという噂がありました。

本当の祖父と孫で共演だったら、ビックリしちゃいますね。

実際のところは、どうなのでしょうね。

地元の石川県で浜辺美波さんが通っていた小学校の給食が美味しすぎて、小学1年生の時に『食』に目覚めたそうですw

小学1年生で、食に目覚めるのは凄いです。

舞台の挨拶でも『食べる事が好き』とコメントしていたそうです。

まとめ

JA共済の2018年新CMにMr.リスク役の佐藤二郎さんと共演していた、綺麗な女性は浜辺美波さんでした。

特技のフルートを聴ける機会があれば聴いてみたいですよね。テレビドラマでも見かける機会が増えるかもしれません。

これからの、浜辺美波さんの活躍を見届けていきたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です