朝比奈二コラの水着画像やカップは?スリーサイズやハーフの噂も!

ロート製薬の「merisu(メシル)」CMは現在全国放送されており、CM内では「まつ毛ピーン」というキャッチフレーズが印象的ですよね。

そのmesiruのCMに出演している可愛い女性は、「朝比奈二コラさん」という方です。

朝比奈二コラさんは、現在も出るとして活動していますが、どのような方なのか気になりますね。

そこで今回は、mesiru(メシル)CMでまつ毛ピーンの女性こと、朝比奈二コラさんの水着画像やカップやスリーサイズについて紹介していきます。

また、朝比奈二コラさんは、ハーフのような顔立ちをしており、ハーフではないのかという噂がありますが、そちらについても検証していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

朝比奈二コラのプロフィール

まずは、朝比奈二コラさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1995年9月26日

出身地:不明※1

身長:162cm

特技:英語

最終学歴:関西外国語大学※2

※1:奈良県出身という説がある。

※2:卒業している場合→今年3月に卒業。もしくは在学中

朝比奈二コラという名前は珍しいですね。本名なのか芸名なのか気になるところですが、その点については不明です。

162cmは、モデルさんとしては少し背が低いですね。

女性モデルさんは、身長170cmを超えている人が多いですからね。

朝比奈二コラのスリーサイズやカップは?

朝比奈二コラさんはスリーサイズを公表しており、スリーサイズは

B:80 W:60 H85

となっています。

カップについては残念ながら公表されていません。

162cmでB80cmなので、A~Cの間ではないでしょうか?

155cm前後でB80cmだと、BかCくらいですが、162cmだと、80cmでも小さい方なのでしょうかね。

朝比奈二コラの水着画像はある?

モデルさんはスタイル抜群なのが当たり前。

もちろん朝比奈二コラさんもスタイル抜群です。

そこで気になるのが、朝比奈二コラさんの水着画像はあるのかです。

調べてみましたが、残念ながら水着画像はありませんでした。

しかし、朝比奈二コラさんがやっているインスタグラムでは、数多くの私服画像などを公開しており、その中には、へそ出しなど、露出度が若干高い服装もあります。

 

夏になると、プライベートで海に行った時に水着画像を投稿してくれるかもしれませんね。

まあ、行けばの話ですが。笑

スポンサードリンク

朝比奈二コラはハーフ?

朝比奈二コラさんはハーフではないのかという噂があります。

たしかに、ハーフのような顔立ちをしていますね。mesiruCMではそのように見えませんでしたが。

朝比奈二コラさんは現在、ハーフであるとは公表されていません。

しかし、朝比奈二コラさんのインスタグラムで、イギリスの祖母に会いに行ったことを、画像付きで投稿されていました。


これはもう確定ですね。

でも、朝比奈二コラさんはハーフではなく、クォーターですね。

お父様かお母様のどちらかがハーフということですね。

まとめ

mesiru(メシル)CMに出演している朝比奈二コラさんは、イギリス人のクォーターでした。

これから話題になってきそうな方なので、朝比奈二コラさんの今後の活躍に注目です!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です