皆川夏穂(新体操)のすっぴんが可愛い!水着画像やカップも調査!

2013年9月、アルゼンチンのブエノスアイレスで、2020年の夏季オリンピック開催都市が東京に決まり、日本中がお祝いムードに包まれました。

それから早5年、東京オリンピックがいよいよ2年後に迫ってきました。

その東京オリンピックで活躍が期待されている選手が今から数多く注目されていますが、その「東京世代」の一人なのが、女子新体操日本代表(フェアリージャパン)の皆川夏穂(みながわ・かほ)選手です。

今回は、東京オリンピックで活躍が期待される女子新体操の皆川夏穂選手を紹介していきます。

皆川夏穂選手は、すっぴんが可愛いとネットなどで話題になっていますが、そのすっぴんについてや、皆川夏穂選手の水着画像やカップのサイズについても紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

皆川夏穂(新体操)のプロフィール

まずは、皆川夏穂選手のプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1997年8月20日

出身地:千葉県

身長:170cm

体重:53kg

所属:イオンスポーツクラブ

新体操を始めたのは4歳の頃。友達が新体操をやっているのが楽しそうだったからという理由です。

2012・2013年、全日本ジュニア優勝。

2015年世界新体操選手権で15位となり、アテネオリンピックの村田由香里以来3大会ぶりに新体操個人総合でのオリンピック出場権を獲得します。当時18歳でした。

翌2016年のリオデジャネイロオリンピック出場。

2017年世界新体操(イタリア)フープで銅メダルを獲得。

日本人選手が世界新体操でメダルを獲得したのは、42年ぶりの快挙でした。

皆川夏穂(新体操)のすっぴんが可愛い!

試合の時はメイクをバッチリ決めている皆川夏穂選手ですが、すっぴんが可愛いとネットで話題になっています。

早速そのすっぴんを見ていきましょう!

まずはこちらのすっぴん!

皆川夏穂、すっぴん

若々しくて可愛いですね!

お次はこちら!

皆川夏穂、すっぴん

こちらのすっぴんも可愛いですね!

皆川夏穂選手のすっぴん画像は、Yahoo!やGoogleなどで「皆川夏穂 すっぴん」で検索すると見ることが出来ます。

ここで注意なのが、皆川夏穂選手の名前を打ち込む時、「かほ」ではなく「なつほ」で変換すると漢字が出て来ます。(筐体によっては、「かほ」でも出てくる場合もあります。私のPCで「かほ」と打ち込んでも出て来ません。笑

すっぴん画像は、年相応の若々しい顔立ちですね。

スポンサーリンク

皆川夏穂(新体操)の水着画像やカップは?

新体操選手はモデルさんのようにスタイルが良く、体が柔らかいのが特徴的です。

皆川夏穂選手はまさにそのような体型です。

そこで気になるのが、「皆川夏穂選手の水着画像はあるのか」です。

早速調べてみましたが、残念なが水着画像はありませんでした。

まあ、皆川夏穂選手はアイドルでもモデルでもなくアスリートですからね。

それ以前に、私達は普段から水着のようなレオタード姿を見ていますからね。笑

皆川夏穂選手は絶対にすごい身体していると思いますよ。

特に腹筋はバキバキに割れているんじゃないですかね?

モナカアイスみたいに。笑

水川夏穂選手はスリーサイズを公表していないので、カップサイズも当然公表していません。当たり前ですが

試合でユニフォーム(レオタード)姿を見ている時は、そんなに胸が大きいようには見えません・・

ただ、「私、脱いだらすごいんです!」ということも考えられるので、”実はある”可能性もあります。

見た目はBカップ。実はあるという場合はDカップ以上あるかもしれませんね。

皆川夏穂選手の水着画像はありませんでしたが、私服画像は可愛いとこちらも話題になっています。

インスタグラムでよく投稿しています。

クレムリンバレエ☆赤の広場 #シェヘラザード #千夜一夜物語

Kaho Minagawaさん(@kaho_minagawa0820)がシェアした投稿 –

気になる方は、是非そちらもご覧になっては如何でしょうか。

まとめ

フェアリージャパンのエースとして東京オリンピックでメダル有力候補と期待されている皆川夏穂選手。

これからの活躍に注目です!

ただし、ケガだけは気を付けてください。

大きなケガをしてしまえば、オリンピックでの活躍も水の泡になってしまいますから。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です