銀のさら|CMでお寿司を美味しそうに食べる女性(女優)は誰?

銀のさらのCM2018年で、スローモーションで美味しそうにマグロのお寿司を食べている女性が話題になっています。

見ているだけでお寿司が食べたくなってしまいますね。

そんな銀のさらのCMに出演している、美味しそうに笑顔でお寿司を食べている女性が誰なのか、気になる人も多いようなので調べてみました。

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

銀のさらのCMがこちら!

銀のさら2018年のCMでは、美味しそうにマグロのお寿司をスローモーションで食べている女性が出演しています。

銀のさらは宅配ずしとして有名ですね。

銀のさらのCMを見ていて食べたくなってしまった人は、銀のさらに即電話しちゃう人もいるかもしれませんねw

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

銀のさらCMでお寿司を美味しそうに食べる女性(女優)は誰?

銀のさらのCMで、美味しそうに笑顔でお寿司を食べている女性が気になった人が多いのではないでしょうか!

調べた結果、工藤綾乃(くどう あやの)さんでした。

お寿司を本当に美味しそうに食べているのが、印象的に残ってしまいますね。

動画を見ているだけでも、お寿司が食べたくなってしまった私でしたw

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

工藤綾乃のプロフィール

銀のさらのCMで美味しそうにお寿司を食べている女性、工藤綾乃さんのプロフィールを紹介します。

工藤綾乃さん(@ayano_kudo_official)がシェアした投稿

1996年5月28日生れの宮崎県出身です。

身長169㎝・血液型はO型。

工藤綾乃さんには、5歳下の弟がいるようです。

趣味はジャズダンス・モダンバレー

ジャズダンスは2年・モダンバレーは6年。

体がやらかそうなイメージありますよね。

2009年8月に「第12回全日本国民的美少女コンテスト」で、グランプリを獲得しました。

その上、モデル賞も受賞していたので、W受賞という事ですね。

W受賞というのは凄いですね!

2010年には「劇場版 怪談レストラン」で映画初出演にして初主演を務めます!

デビュー当初は、宮崎と東京を行き来する生活を送っていたそうです!

寝る暇もないほどに忙しかったかもしれませんね。

遊びたい盛りの年頃だったと思うのですが・・・。

2015年3月に高校を卒業すると、大学進学を機に東京に上京し芸能活動を本格的に始めたそうです。

学業と芸能活動両方するのも大変でしょうね。

まとめ

宅配ずしで有名な銀のさらのCMで、美味しそうにお寿司を食べていたのは、工藤綾乃さんでした。

笑顔がとても可愛いです。

13歳の時に「第12回全日本国民的美少女コンテスト」でW受賞しました。

女優としても活躍している工藤綾乃さんの、これからの活躍も期待していきたいですね。

皆さんも応援してあげてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください