ハズキルーペCMで黒いスーツのネイル女優は誰?渡辺謙と共演!

ハズキルーペは、拡大幅が大きく、そのうえ割れにくいという、これまでのメガネの常識を覆す最新式メガネです。

今年に入ってからCMが放送されたことによって、ハズキルーペを知った人が多いと思います。

私もその一人でした。

お正月に箱根駅伝を観ているときにCMで流れて「こんなメガネあったんだ!」と驚きました。

たしか、舘ひろしさんが娘とディナーを楽しんでいる設定でしたね。

舘ひろしさん、歳を取ってもダンディーでしたね。ワインがとても似合ってました!

そのハズキルーペのCMは、最近新しくなり、新CMには渡辺謙さんが出演していますが、渡辺謙さんと共に出演している黒いスーツを着てネイルを付けている女優さん気になりますよね。

そこで今回は、ハズキルーペのCMで黒いスーツを着用しネイルを付けている女優さんについて紹介していきます。

 

スポンサーリンク

ハズキルーペ新CMがこちら!

まずは、新しくなったハズキルーペのCMをご覧にください。

前作は、父娘でディナーを楽しむ、ちょっとドラマチックで静かなムードから一変、TVショーのような盛大な演出となっています。

とても賑やかになっていますね。

皆さんはどちらのCMがお好きですか?

私は・・・甲乙付けがたいです。笑

ハズキルーペCMで黒いスーツを着ているネイル女優は誰?渡辺謙と共演!

CM内で渡辺謙さんと共演しているネイルを付けている女優さんは、「菊川怜」さんです。

菊川怜さんは、女優やタレントとして活動しています。

菊川怜さん・・・久々に聞く名前ですね。

私は知っていますよ。たしか、「東京大学出身の女優」として話題となっていましたね。

特に2000年代前半は。

スポンサーリンク

菊川怜のプロフィール

それでは、黒いスーツを着たネイル女優こと菊川怜さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1978年2月28日

出身地:埼玉県さいたま市緑区(旧浦和市)

身長:166cm

血液型:AB型

所属事務所:オスカープロモーション

最終学歴:東京大学工学部建築学科卒

東京大学在学中だった1997年、新宿でスカウトされたことが芸能界入りのきっかけです。

1998年、モデルとして芸能界デビュー、1999年に女優デビューを果たします。

その後は、ドラマや映画舞台だけでなく、バラエティ番組や情報番組など多方面で活躍しています。

特に、「東大卒」という高学歴を活かし、クイズ番組に出演することが多いですね。

私生活では、2017年4月に40代男性と結婚しました。

好きな科目は、数学・物理・科学の理系

大学受験では、東京大学工学部の他に、東京大学理科一類、慶應義塾大学医学部と早稲田大学理工学部も合格していました。

菊川怜さんにとっては、早慶は滑り止めに過ぎないと思っていますが、明らかに滑り止めっていうレベルじゃないですね。笑

卒論のテーマは「遺伝的アルゴリズムを適用したコンクリートの要求性能型の調合設計に関する研究」だそうです。

あーなるほど、そういうことねぇ・・

って、分かるか!素人の私には何のことだかちんぷんかんぷんです。笑

まとめ

ハズキルーペで渡辺謙さんと共演している女優さんは、菊川怜さんだということが分かりました。

私は菊川怜さんが20代の頃からテレビで見掛けていましたが、当時とほとんど変わっていませんね。

今年40歳になったんですか!全く見えません。

現在全国で放送しているので、是非視聴してみてください。

また、菊川怜さんは現在でもクイズ番組に出演していることがあるので、そちらも注目してみてください。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です