【コードブルー】映画版で新田真剣佑の花嫁役(患者)の女優は誰?

みなさんお待ちかねの映画版コードブルーの情報が続々と解禁され始めましたね!

4月9日に解禁された情報にはなんと新田真剣佑さんがゲストとして出演することがわかりました。

「ちはやふる」をはじめとする人気映画やドラマに数多く出演する新田真剣佑さんの出演で多くのコードブルーファンが興奮したのではないでしょうか。

今回はそんな新田真剣佑さんの役どころや一緒に共演する花嫁役の女優が誰なのかを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

コードブルー 映画版に新田真剣佑が出演!

映画版コードブルーの豪華キャストとして新田真剣佑さんが出演することがわかりました。

役どころとしては映像を見る限り患者さんの旦那さんor彼氏さんといったところでしょうか。

車椅子に乗った花嫁の映像と、事故後の花嫁に連れ添っている様子が予告動画では写っていました。

それにしても花婿姿の新田真剣佑さんイケメンすぎませんか?

ゲストとして出演しているので映画の試写会にも参加する可能性は大ですよね。これは是非試写会も行きたいところ…!

コードブルー 映画版で新田真剣佑の花嫁役の女優は誰?

さてこの記事の本題に入ります。このイケメン花婿新田真剣佑さんの花嫁役は一体誰なのでしょうか。

映像が解禁された時にニュースなどでも名前が明らかになっていましたがこの方の名前は山谷花純さん!

まだ21歳の女優さんでこれからがとても楽しみな人物なんです!

スポンサーリンク

山谷花純のプロフィール

それでは山谷花純さんのプロフィールを見ていきましょう!

名前:山谷 花純(やまや かすみ)
生年月日:1996年12月26日
出身:宮崎県仙台市
血液型:O型
身長:162cm

山谷花純さんは2007年、エイベックス主催のオーディションに受かり芸能界入りをしました。10歳くらいで芸能界入りを果たしていたんですね…。

その後2008年にはドラマ「CHANGE」出演で女優デビュー、その後は「ニコ☆プチ」専属モデルとして活躍しました。

スーパー戦隊シリーズにもでており「手裏剣戦隊ニンニンジャー」ではピンク役のモモニンジャーとして出演もしています。

最近でも多くのドラマに出演しておりこれから間違いなくくる女優さんのうちの一人です!知らなかったって人はこれを機にチェックをしておきましょうね!

まとめ

今回は映画版コードブルーにゲストとして出演する新田真剣佑さんとその花嫁役が誰なのかを調べてみました。

花嫁役は山谷花純さんでこれからの活躍がとても楽しみな女優さんでした。

今回の映画でも話題になり、もっと知名度も増すのではないでしょうか!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です