プロミスCMファミレスカップル(俳優と女優)は誰?2018最新

キャッシングサービスのプロミスCMと言えば、以前は俳優の谷原章介さんや柄本時生さんが出演していたCMが有名ですよね。

そのプロミスCMは、今年に入り一新しました。

ファミレスでデートをしているカップルがメインのシチュエーションですが、衣装がレトロっぽいのが印象的です。

そこで今回は、新しくなったプロミスCMで、ファミレスでデートをしているカップル役の俳優と女優は誰なのか紹介していきます。

さらに、お店の片隅から見守る彼氏の家族役も気になりますよね。

私もCMを観ていてとても気になりました。

その家族役に付いても紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

プロミス(2018最新CM)がこちら!

まずは、プロミス最新CMを観ていきましょう!

前作に比べると全体的にレトロっぽくなっているような雰囲気が感じられますね。

あまり甲乙付けるのはよくありませんが、私はどちらかというと前作のCMの方が面白かったですね。

谷原章介さんの「君たちやっぱりプロミス!」というセリフがとても印象に残っています。

プロミス(2018最新)CM ファミレスデートのカップル(俳優と女優)は誰?

主人公であるファミレスでデートをしているカップルを演じている役者さんは誰と誰なのでしょうか。

彼氏役が「溝端淳平」さん。

彼女役が「高柳愛実」さんです。

私は、溝端淳平さんは知っていますが、高柳愛実さんはあまり分からないです。

どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

溝端淳平のプロフィール

ここからは、プロミスCMでカップル役を演じている溝端淳平さんと高柳愛実さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、彼氏役の溝端淳平さんです。

生年月日:1989年6月14日

出身地:和歌山県

身長:175cm

血液型:A型

2006年、「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したことがきっかけで芸能界入りします。

2008年、ドラマ「ハチワンダイバー」でドラマ初主演を果たします。

以降は、数々のドラマや映画、舞台にCMなどに出演していますが、たまにバラエティ番組にも出演しています。

現在は、日本テレビで毎週日曜朝に放送中の「誰だって波乱爆笑」で司会を務めています。

溝端淳平さんは知名度抜群ですよね。

ジュノンボーイへ応募した経緯は、6歳上と7歳上のお姉さんが応募してしまったようです。

高柳愛実のプロフィール

次は、プロミスCMで彼女役を演じている高柳愛実さんのプロフィールを紹介していきます。

高柳愛実さん(@takayanagi_manami)がシェアした投稿

生年月日:1993年1月2日

出身地:大阪府

父は、元プロ野球選手の「高柳出己」さん。

近鉄バッファローズで投手として活躍していました。

中学生時代はゴルフに取り組み、本気でプロゴルファーを目指していた時期もありました。

その影響で、2013年からテレビ東京系列のゴルフ番組「ゴルフ宮里道場シリーズ」のアシスタントとしてや、スポーツレポーターとしても活動するようになりました。

家族は誰?

では、溝端淳平さん演じる彼氏を見守る家族です。

娘(彼氏の妹):岡本玲

父:田中直樹(ココリコ)

母:西田尚美

家族役の方達も有名な人達ばかりですね。

妹はどっかで観たことあるな~と思っていましたが、岡本玲さんだったんですね!

思い出しました。これで解決しました。笑

父親役の田中直樹さんは、ダウンダウンガキの使いやあらへんでの「絶対に笑ってはいけない24時シリーズ」で、毎年タイキックを喰らっている人です。

「デデーン!田中、タイキック!」は、笑ってはいけないの名物ですよね。笑

母親役の西田尚美さんもよくドラマや映画に出演していますよね。

名脇役の女優さんですね。

まとめ

新しくなったプロミスCMは、初めてのデートというテーマで、彼氏役の溝端淳平さんがメニューを逆に持っているなど、コメディ要素があり面白くなっています。

主人公のカップルはもちろん、それを見守る家族にも注目です!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です