【DHC】CMピンクバルーン(風船)の女優は夏菜!顔が変わった?

現在放送されている、DHCダイエットサポートCM。

綺麗な女性がピンク色の風船に入っているのが特徴的ですが、その女性達のセンターに立っている女性は一体誰なのでしょうか?

そこで今回は、DHCダイエットサポートCMで、ピンクバルーンに入っている真ん中の女優さんについて紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

DHCダイエットサポートCMがこちら!

まずは、DHCダイエットサポートのCMをご覧ください!

DHCダイエットサポート CM

ポヨポヨ ポヨポヨ

スポーツダイエット

というフレーズが頭に残りそうですね。笑

風船の中に入っているのは動きにくかったのではなかったのかと思います。

DHCダイエットサポートCMのピンクバルーン(風船)の女優は誰?

では、DHCダイエットサポートCMで、真ん中を歩いていた女優さんは一体誰なのでしょうか?

その正体は、女優の「夏菜」さんです!

夏菜さん(@natsuna_official)がシェアした投稿

夏菜さんは、数多くのドラマや映画などに出演しており、よくバラエティ番組にも出演しているので、皆さんもご存知かと思います。

夏菜さんは、映画「GANTZ」での演技が高く評価されてブレイクしたんですよね。

ということで、夏菜さんのプロフィールを簡単にまとめてみました!

生年月日:1989年5月23日

出身地:埼玉県

身長:165cm

血液型:A型

本名:渡辺夏菜

兄弟:弟が2人いる

モビットのCMで、竹中直人さんと共演していますね。

また、普段自宅では服を一枚も着ていないとバラエティ番組でカミングアウトして、共演者や視聴者を驚かせていました。

家に父親や弟さんがいてもお構いなしだとか。笑

そりゃあGANTZであのような演技が出来るわけだ。笑

スポンサーリンク

夏菜の顔が変わった?

夏菜さん(@natsuna_official)がシェアした投稿

最近ネットなどで、「夏菜さんの顔が変わったのではないか?」と噂になっていますが、本当なのでしょうか。

GANTZに出演していた頃と現在の顔を比べてみると、たしかに少し変わったように見えますね。

まあでも、人間誰しも歳を取ると顔も変わりますので、夏菜さんは大人っぽくなったと結論付けるのが手っ取り早いですね。笑

まあ一番の変化は、「髪型が変わった」というところですね。

昔はボブショートでしたが、最近はロングヘア―ですね。

DHCダイエットサポートCMでの夏菜さんはロングヘア―ですね。

しかし、数週間前にインスタグラムで髪を切り、再びショートに戻したことを報告していました。

私はやっぱりショートヘア―の夏菜さんが好きですね。ロングも良いですけど。笑

まとめ

夏菜さんがテレビに出始めた頃は、まだ可愛いという印象でしたが、最近では、綺麗だという印象の方が強いですね。

スタイル抜群の夏菜さんですが、実はかなりお酒が大好きで、NHK連続テレビ小説「純と愛」でヒロインを務めてた時は、その重圧で毎晩お酒を大量に飲んでいたとか。

夏菜さんを含めお酒が大好きな皆さん、飲み過ぎには十分注意してください。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です