【スポティファイプレミアム】CMの女優は誰?緑の背景で音楽を聴く

2018年版の最新のスポティファイプレミアムのCMご覧になりましたか?

緑の色の背景に音楽について語っている女性がいますね。

綺麗な女性は誰なのと思って人がいるかもしれませんので、紹介します。

 

スポンサーリンク

Spotify Premium(スポティファイプレミアム)のCMがこちら!

スポティファイプレミアムのCMでは緑の背景で綺麗な女性が自分の好きな音楽について語っています。

生活の中で音楽って欠かせない感じがしますよね。

部屋の掃除をしている時に音楽を流したり、通学や通勤の途中でも音楽を聴く。

寂しい時や元気がほしい時も、音楽って聴きますよね。

私は聴いちゃいます。

皆さんもそうではないでしょうか。

そんな、みんなの為のスポティファイプレミアムのCM。

今はキャンペーンでしょうか?

3ヶ月100円でお試しが出来きます。

3ヶ月以降も月980円で約4000万曲が聴き放題。

いつでもどこでも音楽が聴けますよね。

Spotify Premium(スポティファイプレミアム)CM 緑の背景で音楽を聴く女優は誰?

スポティファイプレミアムのCMで緑の背景で音楽を聴いている女性が気になりますね。

音楽についても語ってくれていました。

その女性は、杏(あん)さん。

シンプルな緑の背景なのに、素敵に見える杏さんですよね。

シンプルだけで印象に残ってしまうCM。

スポンサーリンク

杏のプロフィール

スポティファイプレミアムのCMに出演の杏さんのプロフィールを紹介します。

1986年4月1日生まれの、東京出身です。

身長174㎝・血液型A型

杏さんの父親は有名な俳優の渡辺謙さんです。

母親は南果歩さん、杏さんとっては義理の母親になります。

15歳から『non-no』専属モデルとして活動しています。

2007年にドラマ『天国と地獄』で女優としてデビューします。

2010年にラブソングのカバーアルバム『LIGHTS』を発売。

杏さんの長年の夢だったミュージシャンとしての活動も始まりました。

私は杏さんのドラマでは『花咲舞が黙ってない』が大好きでした。

その時の杏さんの演技が好きでした。

2015年に東出昌大さんと結婚しています。

きっかけは、朝のドラマ「ごちそうさん」で夫婦役を演じた事のようです

2017年に11月に第3子となる男の子を杏さんが出産しています。

まとめ

スポティファイプレミアムのCMで、緑の背景で音楽を語り音楽を聴いていた女性は杏さんでした。

モデル・女優・ミュージシャンとしても活躍していた杏さんです。

これからも、東出昌大さんと杏さんの二人の幸せと活躍が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です