【ビオレ】2018最新CMに女優の多部未華子!過去の出演作品は?

花王 ビオレu 泡ボディウォッシュ の新CM2018年「使えばわかる」篇に多部未華子さんが出演しています。

泡が気持ちよさそうに洗っていますね。

花王 ビオレu 泡ボディウォッシュ の新CMに出演の多部未華子さんの過去の作品など調べてみました。

 

スポンサーリンク

ビオレ 2018最新CMがこちら!

花王 ビオレu泡ボディウォッシュ のCMをご覧になりましたか?

これからの暑くなる季節には、一日に何回もシャワーを浴びる人もいるかもしれませんよね。

泡ボディウォッシュなので、かるく体を泡でこするだけで、きめ細かいもちっとした泡ですっきりするのが伝わりますね。

ゴシゴシ洗わなくて泡なのでお子様にも優しく洗ってあげられます。

子供から大人待まで、家族みんなで使える花王 ビオレu 泡ボディウォッシュ。

ビオレ 2018最新CMに女優の多部未華子!

花王 ビオレu 泡ボディウォッシュ の最新のCMに出演しているのは、多部未華子さんです。

多部未華子さん(@tabemikako_official)がシェアした投稿

いつ見ても可愛いですよね。

ビオレuのCMの中でも笑顔でビオレuの泡を使って身体を洗うシーンは可愛いですw

スポンサーリンク

多部未華子の過去の出演作品は?

1989年1月25日生まれの東京都出身の、多部未華子さんの過去にどんな作品に出演していたのか紹介します。

2002年に多部未華子さんは、女優としてビューをします。

2009年に1593人の中からオーディションでヒロイン役に選ばれた作品が、NHK朝の連続テレビ小説『つばさ』。

2011年に森本梢子原作の『デカワンコ』の漫画がドラマ化された作品です。

ゴスロリファッションを着る新人刑事の花森一子役、通称はワンコと呼ばれていました。

可愛い衣装の多部未華子さんが見られますね。

私は多部未華子さんの出演作品で好きなのは2014年のドラマ『僕のいた時間』が好きでした。

2018年の冬に公開される映画は、伊坂幸太郎の恋愛小説集『アイネクライネナハトムジーク』が全国で放映されます。

その映画に多部未華子さんも、出演しています。

三浦春馬さんとの4年ぶりの共演にも、多部未華子さんは楽しみにいてるそうです。

まとめ

花王 ビオレu 泡ボディウォッシュ の新CM2018年「使えばわかる」篇に出演していた可愛い女性は多部未華子さんでした。

優しい泡タイプなので、小さいお子さんから大人まで使えます。

2018年冬に三浦春馬さんとの共演映画、恋愛小説集『アイネクライネナハトムジーク』が全国で放映されます。

これからの、多部美香さんの活躍を期待していきたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です