GReeeeN恋MV・PVの男性俳優(慎太郎)や彼女役女優は誰?

GReeeeNの新しいMV・PVが公開されましたね!

今回は『恋』という曲で映画『ママレード・ボーイ』の主題歌ともなっています。

このMVですが『ママレード・ボーイ』W主演の桜井日菜子さんや吉沢亮さんがちらりと登場したり、あのドラゴンボールの悟空の声で有名な野沢雅子さんが出演していたりと何かと豪華なキャストが揃って出演しているんです。

が、しかしわからないのがメインで出てくる慎太郎役の男性俳優とその彼女役の女優さん。

彼らは一体誰なのか、早速見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

GReeeeNの新MV・PV『恋』がこちら!

こちらがGReeeeNの新曲『恋』のMV!

大好きなこの気持ちを『恋』というなら
いつかそんな日々が『愛』だと知る
―――主人公が祖父 真太郎の昔に書いたラブレターを偶然発見することから始まる、年月が経っても色褪せることない気持ちを描いたミュージック・ビデオです!

と概要欄にあるようにこのMVは主人公が祖父(慎太郎)の書いたラブレターを発見するところから始まります。

物語は回想となっており、祖父は若返った形で彼女と親に反対されながらもその恋を実らせるという甘酸っぱいストーリーとなっています。

私個人の感想ですとおばあちゃんが野沢雅子さんだったことにびっくり。

GReeeeN『恋』MV・PVの男性俳優(慎太郎)は誰?

さてGReeeeNの『恋』のMVですが気になるのはその出演者

主題歌である映画『ママレード・ボーイ』では桜井日菜子さんと吉沢亮さんが主演を演じていますが、今回はすれ違うだけ。

一体 慎太郎役の男性は誰なのでしょうか。

調べてみるとなんとTwitterに情報が!


演じていたのは平井亜門さん!

美鳥シンジと慎太郎の2役を同じ人物が演じていたんですね。

平井亜門さんは俳優のほか、モデル、シンガーソングライターという面を持っており「smart」モデルオーディション2017グランプリを獲得するなどこれからの活躍が期待される方なんです!

ちなみに普段の平井亜門さんはこんな感じ

MVとはまた違った感じでギャップがいいですね!笑

スポンサーリンク

GReeeeN『恋』MV・PVの彼女役の女優は誰?

のちの野沢雅子さん、おばあちゃんの若い頃を演じている女優ですが

こちらはまだ情報がありませんでした。申し訳ありません…

コメントにて情報をいただき長田侑子さんということがわかりました!

長田侑子さん(@yuuko_nagata)がシェアした投稿

長田侑子さんは東宝芸能所属、1999年3月11日生まれの現在19歳の女優さん。

活動は最近からですが『心が叫びたがってるんだ』や映画『銀魂』にも出演しておりこれからがとても楽しみな女優さんでもあります!

特技は跳び箱、道を覚えること のようで運動神経もいいんですね!

道を覚えるって特技も珍しいですが、きっと彼女とお出かけをすれば迷子にならなくて済むということなんでしょう!

まとめ

以上GReeeeN MV・PV『恋』の女優や男性俳優について調査しました。

この『恋』という曲は映画『ママレード・ボーイ』の主題歌となっており公開は4月27日となっております。

『ママレード・ボーイ』は原作が漫画で大ヒットコミックのうちの一つ。

吉沢亮さん、桜井日菜子さんが主演を演じるということで”面白いこと間違いない”作品となるでしょう。

このMVで気になったって人は是非見に行って見てくださいね!

 

スポンサーリンク

2 Comments

ゆーき

こんばんは^^
綺麗な女優さんは長田侑子さんという方なんですね!

調べても中々見つからなかったのでとても助かりました!
情報提供ありがとうございます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です