TSUBAKI(ツバキ)2018最新CMのロングヘア―女優は誰?

資生堂の大人気シャンプー「TSUBAKI」CMは、毎回人気の女優さんなどを起用していることで有名ですが、先日放送された最新CMでは、観た瞬間にパッと名前が出てくる人ではありませんでした。

しかし、とても綺麗で黒いロングヘア―が特徴的でした。

今回は、TSUBAKI最新CMに出演しているロングヘア―の女優さんを紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

TSUBAKI(ツバキ)2018最新CMがこちら!

早速、TSUBAKI最新CMを観ていきましょう。

いきなりシャワーを浴びていたのに驚きましたね。

今までのTSUBAKIのCMでは無かった演出でしたから。笑

TSUBAKIのCMでは、これまで女優の杏さんや、元AKB48の小嶋陽菜さんなど、その旬なタレントさんを起用していますよね。

TSUBAKI(ツバキ)2018最新CMのロングヘア―で可愛い女優は誰?

さて、本題であるTSUBAKI最新CMに出演している方ですが、女優ではなくモデルの「萬波ユカ(まんなみ)」さんです。

萬波ユカさんは、2015年に、わずかデビュー2か月でパリコレなど、世界中のモデルさんが憧れるショーに出演しました。

いきなり破竹の勢いでモデル街道を走る萬波ユカさんですが、実は元看護師という異色の経歴の持ち主です。

スポンサーリンク

萬波ユカのプロフィール

それでは、TSUBAKI最新CMに出演しているロングヘア―の可愛い女優(モデル)こと、萬波ユカさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1991年8月23日

出身地:三重県

身長:175cm

看護師時代は、手術室で患者の容体を確認したり、使用した医薬品などの記録係を担当していました。

医療関係は、常に命と向き合う職業で、もちろん看護師だった萬波ユカさんもその一人でした。

そして、毎日命と向き合っている内に、「たった一度の人生だから、思う存分好きなことをやろう」と決意し、わずか1年で看護師を辞め上京しました。

1年とい短い期間でしたが、病と闘う患者さんを見ていくうちに萬波ユカさんの心境に変化があったのでしょう。

たしかに、看護師は何の不自由もない職業ですが、その分同じことの繰り返しであっという間に月日だけが過ぎていきます。

それよりも、自分のやりたいことを思う存分やり遂げて、人生を楽しもうという気持ちだったのでしょうね!

私でも、同じこと考えていたのかもしれないですね。退屈なのは嫌ですから。笑

萬波ユカさんはこちらのCMにも出演していますので、是非チェックしていってください!

いろはすCM|緑の服でオン眉髪型の女優は誰?メロンクリームソーダ

まとめ

TSUBAKI最新CMに出演しているロングヘア―の女性は、元看護師モデルの萬波ユカさんでした。

モデル業界では有名な萬波ユカさん。

萬波ユカさんの今後の活躍に注目です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です