クリーム玄米ブランCM歌の曲名や歌手は誰?CGB41の正体は?

2018年4が12日から放映されている、アサヒグループ食品のクリーム玄米ブランのテレビCM。

クリーム玄米ブランCMでの曲名や歌っているのが誰なの気になりますよね。

「CGB41って何?」と感じている人も多いのではないでしょうか?

早速調べてみました。

 

クリーム玄米ブランのCMがこちら!

クリーム玄米のCMをご覧になりましたか?

可愛い女の子たちが踊っています。

新商品のブラウニーを、女の子に例えて紹介しているCMです。

新発売のブラウニーはしっとりしていて、定番シリーズはザクザクとした食感が楽しめます。

しっとり感が好きな人、ザクザク感が好きな人、その日の気分でも変えてみるのも良いかもしれません。

私はしっとり感が好きです。

クリーム玄米ブランの歌の曲名は?

CMクリームブラン玄米の歌ってなんていう曲と思っている人もいるはずですよね。

調べてみた結果は、秋元康氏がプロデュースのオリジナル楽曲『夢力』。

22日から配信もされるそうなので、フルバージョンも聴くことが出来ますね。

フルバージョンで、早く聴きたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

クリーム玄米ブランの歌手は誰?

クリーム玄米ブランのCMに出演の歌手のグループは『CGB41』。

AKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生したSTU48から選ばれた9人です。

CGB41って?

クリーム玄米ブランがアイドルだったら?という妄想から生まれたユニットです。

クリーム玄米がアイドルだったらと例えてCMを作るのが面白いですよねw

『CGB41』とは、クリーム・玄米・ブランの頭文字からとっています。

「41」という数字には諸説があるようですが、メンバーが41人いるというワケではないようです。

メンバーは、瀬戸内を拠点とするSTU48から選ばれてメンバーたちです。

CGB41のメンバー

瀧野由美子さん(20歳)・岩田陽菜さん(15歳)・石田千穂さん(16歳)

礒貝花音さん(17歳)・今村美月さん(18歳)・十路生優里さん(19歳)

市岡愛弓さん(14歳)・門脇実優奈さん(15歳)・薮下楓さん(17歳)

CGB41では、クリーム玄米ブラン総選挙をするようです。

皆さんの投票でクリーム玄米ブランの人気ナンバー1が決まります!

まとめ

クリーム玄米のCMで歌っている女の子たちは、2017年3月に誕生したSTU48から選ばれた9人のメンバー『CGB41』のグループ。

クリーム・玄米・ブランの頭文字からとって、CGBにしたそうです。

曲名は『夢力』で、秋元康氏がプロデュースのオリジナルの楽曲です。

これからの、STU48やCBG41の活動が気になるところです。

皆さんと共に見届けていきたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA