【ホットペッパービューティー学割】CM水色(青)服の女優は誰?

2018年4月20日(金)より、リクルートのホットペッパービューティー学割の新TVCMの放映がされています。

携帯を見ながらパーマをかけるか、ネイルをするか悩んでいる水色系の洋服を着ている女性が気になりましたので調べてみました。

 

スポンサードリンク

ホットペッパービューティー学割CMがこちら!

リクルートのホットペッパービューティー学割のCMを、パーマかネイルかどちらにしようかと悩んでいる大学生の女性のCM なんです。

『迷える恋に、学割を』篇

悩んでいるんだけど、好きな男性を見かけるとさらに『どっちですか?』と悩むのが可愛いなって思ってしまいました。

青春だなって感じるCMで気に入ってしまいましたw

学生のときって、色々とおしゃれはしたいけど、お金がかかると悩んじゃいますよね。

そんな学生の味方なのが、ホットペッパービューティー学割。

学割があると助かります。

ホットペッパービューティー学割CMの水色(青)服の女優は誰?

リクルートのホットペッパービューティー学割のCMに出演している、

水色系の洋服を着ている女性が気になったので調べてみた結果、

飯豊まりえ(いいとよ まりえ)さんでした。

スポンサードリンク

飯富まりえのプロフィール

ホットペッパービューティー学割のCMに出演していた、飯豊まりえさんのプロフィールを紹介します。

飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

1998年1月5日生れの、千葉県出身です。

身長167㎝・血液型B型。

スヌーピーが大好きな飯豊まりえさん。

芸能界にはいったきっかけは、現マネージャーのスカウト。

2008年の、alanの『懐かしい未来〜longing future〜』ではバックコーラスが初めてのお仕事。

『avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション』では、グランプリを獲得していました。

グランプリを頂くなんてすごいですね。

『ニコ☆プチ』の雑誌で専属モデル。

戦隊ヒーロー獣電戦隊キョウリュウジャー 』の、キョウリュウバイオレットの弥生ウルシェード役で出演。

私は戦隊ヒーローは知らないんですけど、子供達からは、戦隊ヒーローに出ていたお姉ちゃんだって有名な感じなのでしょうねw

まとめ

ホットペッパービューティー学割のCMに出演していた悩める学生役の女性は、飯富まりえさんでした。

子供たちはみんな知っている戦隊ヒーロー『獣電戦隊キョウリュウジャー 』の、キョウリュウバイオレット役をしていた飯富まりえさん。

これからも、モデル・女優としての活躍を応援していきたいですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です