【ゼクシィ】2018最新CMの花嫁役の女優は誰?新郎俳優も!

結婚情報誌『ゼクシィ』2018年の新TV・CMが4月22日(日)より放映が、開始されます。

ゼクシィは今年で創刊25周年を迎えます。

そんな2018年最新のゼクシィのCMに出演している花嫁役は誰なのか、新郎役は誰なのか、皆さんも気になったのではないでしょうか。

今回はそんな気になる花嫁役と新郎役が誰なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

【ゼクシィ】2018最新CMがこちら!

2018年最新のゼクシィのCMご覧になった人はわかりますよね。

幸せが伝わってきます。

結婚式までの想いをキスで表しているようですね。

CMの撮影の間、約300回もキスを交わしたようです。

付き合って間もない初めてのキスから結婚式までのキスを表現しています。

素敵なキスの場面が沢山でてきましたよね。。

独身の人は結婚したいと思われたのではありませんか。

【ゼクシィ】2018最新CMの花嫁役の女優は誰?

2018年2月にゼクシィCMガールのオーディションを開催して花嫁役が選ばれました。

選ばれた素敵な花嫁役は、井桁弘恵(いげた ひろえ)さんです。

ゼクシィの11代目のCMガールなんです。

スポンサーリンク

井桁弘恵のプロフィール

素敵な花嫁役の井桁弘恵さんのプロフィールを紹介します。

井桁 弘恵さん(@hiroe9723)がシェアした投稿

1997年2月3日生まれの、福岡県出身です。

身長170㎝もあるそうです。

テレビなどでは、そこまで高いようには感じませんでした。

芸能界にはいったきっかけは、2013ミス・ティーン・ジャパンで、サマンサタバサ賞を受賞したからです。

井桁弘恵さんには、お姉さんがいるそうです。

twitterで母と姉と同じ振袖を着れることは幸せでしたと呟いていました。

スラっとして身長も高いので何を着ても似合うんでしょうね。

【ゼクシィ】2018最新CMの新郎役の俳優は誰?

2018年2月にゼクシィCMの新郎役として出演していたのは、細田 善彦 (ほそだ よしひこ)さんです。

細田善彦のプロフィール

ゼクシィCMの新郎役の細田善彦さんのプロフィーるを紹介します。

1988年3月4日生まれ 東京都出身です。

身長182㎝・血液型O型。

細田善彦さんの実家が老舗の和菓子屋さんの次男。

大手の和菓子屋として有名な榮太樓總本鋪(えいたろう そうほんぽ)。

大学を卒業したころに芸能活動を休止していた時期もあるそうです。

活動休止していた1年位は海外で暮らしていました。

まとめ

2018年最新のゼクシィのCMに出演していた、花嫁役は井桁弘恵さん、新郎役は細田善彦さんでした。

ゼクシィは今年で創刊25周年を迎えます。

CMの撮影の間は約300回もキスを交わした二人。

そんな井桁弘恵さんと細田善彦さんの、これからの活躍が気になるところですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です