【ゼクシィ】2018最新CMの花嫁役の女優は誰?新郎俳優も!

結婚情報誌『ゼクシィ』2018年の新TV・CMが4月22日(日)より放映が、開始されます。

ゼクシィは今年で創刊25周年を迎えます。

そんな2018年最新のゼクシィのCMに出演している花嫁役は誰なのか、新郎役は誰なのか、皆さんも気になったのではないでしょうか。

今回はそんな気になる花嫁役と新郎役が誰なのか調べてみました。

 

【ゼクシィ】2018最新CMがこちら!

2018年最新のゼクシィのCMご覧になった人はわかりますよね。

幸せが伝わってきます。

結婚式までの想いをキスで表しているようですね。

CMの撮影の間、約300回もキスを交わしたようです。

付き合って間もない初めてのキスから結婚式までのキスを表現しています。

素敵なキスの場面が沢山でてきましたよね。。

独身の人は結婚したいと思われたのではありませんか。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

【ゼクシィ】2018最新CMの花嫁役の女優は誰?

2018年2月にゼクシィCMガールのオーディションを開催して花嫁役が選ばれました。

選ばれた素敵な花嫁役は、井桁弘恵(いげた ひろえ)さんです。

ゼクシィの11代目のCMガールなんです。

井桁弘恵のプロフィール

素敵な花嫁役の井桁弘恵さんのプロフィールを紹介します。

井桁 弘恵さん(@hiroe9723)がシェアした投稿

1997年2月3日生まれの、福岡県出身です。

身長170㎝もあるそうです。

テレビなどでは、そこまで高いようには感じませんでした。

芸能界にはいったきっかけは、2013ミス・ティーン・ジャパンで、サマンサタバサ賞を受賞したからです。

井桁弘恵さんには、お姉さんがいるそうです。

twitterで母と姉と同じ振袖を着れることは幸せでしたと呟いていました。

スラっとして身長も高いので何を着ても似合うんでしょうね。

【ゼクシィ】2018最新CMの新郎役の俳優は誰?

2018年2月にゼクシィCMの新郎役として出演していたのは、細田 善彦 (ほそだ よしひこ)さんです。

細田善彦のプロフィール

ゼクシィCMの新郎役の細田善彦さんのプロフィーるを紹介します。

1988年3月4日生まれ 東京都出身です。

身長182㎝・血液型O型。

細田善彦さんの実家が老舗の和菓子屋さんの次男。

大手の和菓子屋として有名な榮太樓總本鋪(えいたろう そうほんぽ)。

大学を卒業したころに芸能活動を休止していた時期もあるそうです。

活動休止していた1年位は海外で暮らしていました。

まとめ

2018年最新のゼクシィのCMに出演していた、花嫁役は井桁弘恵さん、新郎役は細田善彦さんでした。

ゼクシィは今年で創刊25周年を迎えます。

CMの撮影の間は約300回もキスを交わした二人。

そんな井桁弘恵さんと細田善彦さんの、これからの活躍が気になるところですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください