【さけるチーズ】CM腹ペコかいじゅうの子役と母親役の女優は誰?

雪印のメグミルク『さけるチーズ』2018年のCMハラペコかいじゅうが放映されています。

ハラペコかいじゅうの着ぐるみを着た子供が可愛いですよね。

ハラペコかいじゅうの子役が誰なのか、母親役は誰なのか、気になった人が多いのではないでしょうか。

そんな気になるハラペコかいじゅうと母親役を早速調べてみました。

 

スポンサーリンク

さけるチーズのCMがこちら!

お腹がすいちゃうと暴れちゃうハラペコかいじゅうになってしまう可愛い子供が出演しているCM です。

かいじゅうの着ぐるみ姿が可愛いんですw

さけるチーズを母親にもらったとたんに、怪獣から普通の男の子に戻るんですが、可愛い笑顔で美味しそうにさけるチーズを食べる姿が良いですよね。

それも、母親に半分わけてあげる場面なんて可愛すぎますよね。

さけるチーズのCMの腹ペコかいじゅうの子役と母親役の女優は誰?

さけるチーズのCMに出演している可愛いハラペコかいじゅうと母親が誰なのか、調べた結果。

可愛いハラペコかいじゅう役は、山田煌祐(やまだ おうすけ)くん。

かいじゅうの母親役は、国本綾(くにもと あや)さん。

スポンサーリンク

国本綾のプロフィール

さけるチーズのCMに出演している母親役の国本綾さんのプロフィールを紹介します。

1984年7月21日生れの、神奈川県出身です。

身長170㎝・血液型B型。

国本綾さんは、お顔だけ見ると日本人に見えるのですが、日本と韓国のハーフのようです。

モデル兼女優をしています。

雑誌などのモデルとしても活躍しているそうです。

山田煌祐のプロフィール

さけるチーズのCMに出演している可愛いハラペコかいじゅう役を演じている山田煌祐くんのプロフィールを紹介します。

2013年6月07日生れ、東京都出身です。

身長は、まだ100㎝です。

これからどんどん伸びていくんでしょうね。

GUのCMにも出演していた事があります。

ベネッセ(2016年)や千趣会(2017年)でカタログやポスターのお仕事していたこともあります。

さけるチーズのCMのハラペコかいじゅうのきぐるみ姿は最初女の子なのかなって思ってしまうほど可愛いですよね。

かいじゅうの着ぐるみを脱いだ時に、男の子だったんだと思われた人も多いのではないでしょうか。

まとめ

雪印のメグミルク『さけるチーズ』2018年のCMハラペコかいじゅうに出演していた、可愛いかいじゅう役は山田煌祐くん、母親役は国本綾さんでした。

山田煌祐くんは、現在も小さいですが、更に小さい年齢の頃からモデルなどもしていました。

国本綾さん・山田煌祐くんのお二人の活躍を見届けていきたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です