ブシモ|ガルパCMの女優は誰?駅のホームでスマホゲームをする女性

ブシロード『BanG Dream』(バンドリ)「ガールズバンドパーティ」(ガルパ)2018年 新CMが放映されます。

ブシモロードのガルパCMに出演の駅のホームでスマホゲームをする女性が気になった人が多いのではないでしょうか?

スマホゲームしながら、口ずさんでいる曲も知らない人の為に調べてみました。

 

スポンサードリンク

ブシロード バンドリ! ガールズバンドパーティ! 新CMがこちら!

ブシロード(バンドリ)「ガールズバンドパーティ」2018年 新CMでは、

女性が駅のホームで鼻歌を口ずさみながら楽しそうに、スマホゲームをしているんです。

ゲームでフルコンポして、うれしさのあまり『やったー』と叫んでしまう可愛いCM。

ゲームでクリアしたりコンポすると、つい声出しちゃいますね。

ブシモ ガルパCM駅のホームでスマホゲームをする女優は誰?

ガールズバンドパーティのスマホゲームを駅のホームでやっている女性が誰なのか調べてみました。

調べた結果、飯富まりえ(いいとよ まりえ)さんでした。

スポンサードリンク

飯富まりえのプロフィール

駅のホームでスマホゲームガールズバンドパーティをしていた、飯富まりえさんのプロフィールを紹介します。

飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

1998年1月5日生まれ、千葉県出身。

身長167㎝・血液型B型

現在のマネジャーに2008年にスカウトされたのが芸能界に入るきっかけだそうです。

デビュー当時は本名の飯豊万理江さんで活動していましたが、途中で飯豊まりえさんに名前を変更しています。

「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」グランプリを受賞しています。

グランプリを受賞したことでモデルとしてデビューします。

有名な雑誌、『ニコ☆プチ』・『nikola』・『セブンティーン』の専属モデルもしていました。

2018年1月5日には、初めての写真集『NO GAZPACHO』を発売。

女優としての代表作と言えば、『獣電戦隊キョウリュウジャー』でキョウリュウバイオレット役です。

 

飯富まりえさんが現在出演している『ホットペッパービューティー学割』のCMも可愛いので是非ご覧になってください!

【ホットペッパービューティー学割】CM水色(青)服の女優は誰?

スマホゲームで口ずさんでいる曲は?

ガールズバンドパーティのCMで駅のホームでスマホゲームしながら口ずさんでいる曲は、

あの有名なアニメ新世紀エヴァンゲリオンのオープニング曲

高橋洋子さんの『残酷な天使のテーゼ』です。

知っている人も多かったのではないでしょうか。

CM見ながら一緒に口ずさんでしまいそうでしたw

まとめ

ガールズバンドパーティのCMで、駅のホームでスマホゲームしながら鼻歌を歌っている女性は飯富まりえさんでした。

口ずさんでいた曲は、アニメ新世紀エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼ。

モデル・女優として活躍している飯富まりえさんの、さらなる活躍に期待しています。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です