LINE絵文字CMの女子高生役の女優は誰?曲名や歌手もチェック

LINE絵文字の2018年のCMで、桜の木の下で同級生の気になる男の子とLINEしている女の子が誰のか、気になった人が多いのではないかと思います。

早速誰なのか調べていきます。

CMで流れている曲名や誰が歌っているのかも調べてみました。

 

スポンサーリンク

LINE絵文字のCMがこちら!

LINEの絵文字のCMなのですが、桜の木の下で女子高生がクラスの気になる男の子とラインしている、青春のCM です。

青春しているなって、少し懐かしく感じてしまった人もいるのではないでしょうか。

女子高生が同級生の好きな男の子とLINEしている時の、嬉しそうな笑顔が印象的ですよね。

気持ちをもっとラインで伝えたい時に、LINEの絵文字を使うといい感じしますよね。

トークの中で絵文字として使えると、LINEも可愛い感じになって素敵です!

『LINE絵文字』に新しい仲間が増えました。

ミッキーマウス・ ハローキティ・ガンダム・うさまる。これからどんどん増えていくんでしょうね。

自分の好きなキャラのLINE絵文字を使い、LINEを今以上に楽しんでください。

LINE絵文字CMの女子高生役の女優は誰?

LINE絵文字のCMで桜の木の下でLINEをしている女子高生が誰なのか調べてみました。

その結果は、花坂椎南(はなさか しいな)さんです。

スポンサーリンク

花坂椎南のプロフィール

LINE絵文字のCMで桜の木の下でLINEをしている、花坂椎南さんのプロフィールを紹介します。


2000年8月24日生まれ、宮城県出身です。

趣味が歌とダンスと百人一首。百人一首が趣味な人もいるんですねw

芸能界に入ったきっかけは、小学校4年生の時に仙台でスカウトされたからです。

仙台発のアイドルユニット『B♭(ビーフラット)』としても、活動していました。

13歳の頃に、ミスセブンティーンに応募して6478人の中から最終選考22人には選ばれていたのですが、残念ながら落選してしまいました・・・。

6000人以上の人の中から22人に選ばれるのは凄い事ですよね。

花坂椎南さんはお姉さんとお兄さんとの3人兄弟の末っ子です

LINE絵文字CMの曲名や歌手もチェック

meeting of mindsさんの『life is wonderful』という曲です。

曲とCMの雰囲気がぴったり合ってるように感じました。

歌詞の意味はわかりませんでしたけどねw

まとめ

LINE絵文字のCMで桜の木の下でLINEをしている女子高生は花坂椎南さんでした。

これからの、花坂椎南さんの活躍を見届けていきたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です