ジョージア水出しCMの女優とコーヒーの解説をする店員俳優は誰?

日本コカ・コーラ株式会社『ジョージア』ブランドの新製品『ジョージア ジャパン クラフトマン ブラック』

『ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ』の新CM【突然、解説】篇が、5月14日(月)から放映されます。

CMが放映される5月14日から全国で発売されます。

一部の地域では、先行販売で4月23日に発売される地域もあるそうです。

そんなジョージアの2018年の新CMに出演している女性と、コーヒーの解説をしている男性が、

誰なのか気になった人は多いのではないでしょうか。

早速調べていきたいと思います。

 

    外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

ジョージア ジャパン クラフトマン 新CMがこちら!

ジョージアのCMご覧になりましたか?

新発売のジョージアの新コーヒーの特徴は、『水出し抽出によるコーヒー』です。

CMの中でも水出しコーヒーの説明がされていました。

 

 

一滴一滴、時間をかけてじっくり抽出することによって、

良質な甘味と柔らかい苦みが特徴として引き出されます。

 

 

嫌な苦みなどは、抑えられます。

柔らかい飲み心地と風味は、水出しでしか味わえません。

発売されましたら、是非飲んでみたいです。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

ジョージア水出しCMの女優とコーヒーの解説をする店員俳優は誰?

ジョージアのCMに出演していた女性は、広瀬アリスさんでした。

ジョージアの見出しコーヒーの解説をしている男性は、勝地涼さんでした。

有名な人なので、知っている人も多かったかもしれませんね。

広瀬アリスのプロフィール

ジョージアのCMに出演していた、広瀬アリスさんのプロフィールを紹介します。

1994年12月11日生まれ、静岡県出身です。

身長165㎝・血液型AB型。

妹さんは有名な広瀬すずさんです。

姉妹で有名ってスゴイですよね。

小学6年生の時に地元のお祭りでスカウトされました。

2009年に『セブンティーン』のオーディションに応募してグランプリに選ばれました。

2015年には妹の広瀬すずさんとセブンティーン3月号の表紙を飾ざりました。

姉妹で表紙を飾るってあまりないですよね。

勝地涼のプロフィール

ジョージアの見出しコーヒーの解説をしている店員役、勝地涼さんのプロフィールを紹介します。

勝地涼さん(@katsuji.ryo)がシェアした投稿

1986年8月20日生まれ、東京都出身です。

身長174㎝・血液型B型

芸能界に入ったきっかけは、勝地涼さんの実家の花屋さんがドラマの撮影に使われた時に、

見学をしていた勝地涼さんはスカウトされたそうです。

14歳の時から俳優として活動を始めることになります。

ジョージア水出しCMの女優とコーヒーの解説をする店員俳優は誰?のまとめ

ジョージアの2018CM・水だしコーヒーに出演していた女性は広瀬アリスさん。

見出しコーヒーの解説をしていたのは勝地涼さんでした。

ジョージアの新水出しコーヒーは5月14日から全国で発売されます。

これからの、広瀬アリスさん・勝地涼さん活躍も目が離せないですね。

 

2 COMMENTS

竹内二三夫

勝地涼さん、今、話題のTKIO山口に似ていて、マイナスイメージが先行して仕舞いそうです❗

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください