【果汁グミ】2018最新CMの女優は誰?ぶどうグミを食べる女性

明治『果汁グミ』2018年新CMに出演している可愛い女性が気になった人は多いのではないでしょうか。

妖精の衣装を着てぶどうグミを食べている姿も可愛いです。

そんな明治『果汁グミ』2018年新CMに出演している女性を早速調べてみました。

 

スポンサードリンク

果汁グミ 2018年最新CMがこちら!

明治『果汁グミ』2018年新CMでは、可愛い妖精の衣装を着た女性が美味しそうにぶどうのグミを食べています。

すぐにでもぶどうグミを、買いに行きたいなって思った人もいるのではありませんかw

私は明日買いに行こうと、思ってしまいましたw

ぶどうの髪留めも可愛いですよね。

CM中の『じゅわわわん』のセリフがとても印象に残ってしまったのは私だけでしょうかw

是非CMご覧になってください。

果汁グミ 2018年最新CMでぶどうグミを食べる女優(女性)は誰?

明治『果汁グミ』2018年新CMでぶどうグミを食べている女性が気になったので

調べてみた結果、石原さとみさんでした。

小さな妖精になっている石原さとみさん可愛い過ぎますね。

「おっと、ちょいちょい、それ私のですの」っていう、

石原さとみさんのセリフも可愛いですよね。

何回も私は聞いてしまいましたw

石原さとみさんは、果汁グミのCMに5年間も出演しているんです!

毎回、衣装や設定も違う演出なのだそうです。

今回は小さなグミの妖精。

現在31歳の石原さとみさんですが、可愛い妖精の衣装もぴったり似合っていますね。

スポンサードリンク

石原さとみのプロフィール

明治『果汁グミ』で可愛い妖精の衣装着ていた石原さとみさんのプロフィールを紹介します。

1986年12月24日生まれ、東京都出身です。

身長157㎝・血液型A型。

石原さとみさんには、4歳年上のお兄さんがいます。

そんな石原さとみさんですが創価小学校・創価中学校・創価高校を卒業しています。

創価高校の偏差値はなんと70。

芸能界に入ったきっかけは、2002年『第27回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』で、グランプリを受賞した事。

石原さとみさんの名前は芸名なのですが、

自分は原石であるとして『原石』を逆にして苗字の『石原』にしています。

聡明で美しい女性でいたいという願いで、下の名前『聡美』を平仮名で現したそうです。

芸名でそこまでしっかりと、考えていた石原さとみさん。

2003年に、映画『わたしのグランパ』の出演が、女優としてのデビューになります。

私のグランパでは、『第27回 日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。

まとめ

明治『果汁グミ』で可愛い妖精の衣装着て、ぶどうのグミを食べていた女性は、石原さとみさんでした。

果汁グミのCMに出演は、今回で5年目を迎えます。

これからの、石原さとみさんの活躍が気になるので見届けていきたいですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です