パンテーン2018最新CMの女優(モデル)は誰?翌朝寝癖知らずの髪へ

PANTENE(パンテーン)2018年最新のCM、 翌朝寝ぐせ知らずの髪へに出演している女性が気になった人は多いのではないでしょうか。

雰囲気やスタイルの感じからモデルさんなのではないかなって思いますよね。

早速、誰なのか調べていきます。

 

スポンサーリンク

パンテーン2018最新CMがこちら!翌朝、寝癖知らずの髪へ

PANTENE(パンテーン)2018年最新のCMの、翌朝ねぐせ知らずの髪へのCMご覧になりましたか?

疲れていて、お風呂上りに髪の毛を乾かすのを忘れた時でも、朝に髪の毛がするっとまとまっているというPANTENEのCM。

そんな忙しい皆さんに、寝癖知らずの髪にしてくれる、PANTENEなんです。

朝バタバタしなくていいかもしれませんよね。

パンテーン2018最新CMの女優(モデル)は誰?

PANTENE(パンテーン)2018年最新のCM、 翌朝寝ぐせ知らずの髪へ出演している女性は、滝沢眞規子(たきざわ まきこ)さんでした。

テレビではあまりみかけたことがないと思われますが、人気女性誌『VERY』の専属モデルさんです。

愛称『タキマキ』で、皆さんに親しまれています。

スポンサーリンク

滝沢眞規子のプロフィール

PANTENE(パンテーン)2018年最新のCM、 翌朝寝ぐせ知らずの髪へ出演している滝沢眞規子さんのプロフィールを紹介します。

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿

1978年7月17日生まれ、東京都出身です。

身長165㎝・血液型O型。

モデルになったきっかけは、家族でショッピングをしていた時に街でスカウトされたそうです。

スカウトされた時の年齢は、31歳でした。

専業主婦だった31歳の時に、街でスカウトされるのってすごい事ですよね。

2010年からは「VERY」の専属モデルとしてデビュー。

現在は、トップモデルとして活躍している滝沢眞規子さん。

滝沢眞規子さんは、大学4年生の時に11歳年上のファッションデザイナーの滝沢伸介さんと結婚します。

現在(CM公開の時)は、子供さんが3人いる、39歳のママさんなんです。

39歳には全然見えませんね。

CMを見た時、20代後半位のモデルさんだと思っていました。

パンテーン2018最新CMの女優(モデル)は誰?:まとめ

PANTENE(パンテーン)2018年最新のCM、 翌朝寝ぐせ知らずの髪へ出演していた女性は、滝沢眞規子さん。

モデルとしてスカウトされた時は31歳で、現在は3人の子供のママさん39歳でトップモデルとして活躍されています。

これからも、トップモデルとして活躍しつづけてほしいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です