『水ジェリーファンデCM』モデル役でショートカットの女優は誰?

『インテグレート水ジェリーファンデ』の最新CM2018年版が放映されています。

CMでモデル役の綺麗な女性が誰なのか気になった人が多いのではないでしょうか?

ショートカットの綺麗な女性について、早速調べてみました。

 

スポンサードリンク

インテグレート 水ジェリークラッシュファンデのCMがこちら!

くずれない新感触の水ジェリーのファンデションのCMです。

素肌に密着して気になる毛穴をカバーします。

皮脂や汗に強く、崩れにくいのが特徴の水ジェリークラッシュファンデです。

透明感があり、つるんとしたお肌が長続き。

13時間も化粧もちがします!

これからの、暑くなってくる季節には皮脂や汗に強いファンデーションって良いですよね。

使い方も簡単で、肌にこするように塗るのではなく、トントンと軽く叩くように、なじませていきます。

私も、ぜひ使ってみたいと思いました。

皆さんの中にも、使ってみたいと感じた人が多いのではないでしょうか。

夏の、化粧くずれがなくなると女性としてはうれしいです。

使うと手放せない、インテグレート水ジェリーファンデになりそうですね。

水ジェリーファンデのCMのモデル役でショートカットの女優は誰?

インテグレート水ジェリーファンデの最新CM2018に出演している、

モデル役の、ショートカットの綺麗な女性が気になったので、

調べてみた結果は小松菜奈(こまつ なな)さんでした。

ショートカットが、とてもかっこよくて似合っていますよね。

スポンサードリンク

小松菜奈のプロフィール

インテグレート水ジェリーファンデの最新CM2018に出演していた、小松菜奈さんのプロフィールを紹介します。

konichan7さん(@konichan7)がシェアした投稿

1996年2月16日生まれ、山梨県出身です。

身長は168㎝・血液型はO型。

小松菜奈さんは、ハーフに見られることが多いそうですが、

父親は佐賀県で母親が沖縄県の出身だそうで、母親似の顔立ちかもしれませんね。

お兄さんが二人います。

小松菜奈さんが芸能界に入ったきっかけは小学生の頃に、原宿でスカウトされました。

2008年に雑誌『ニコ☆プチ』でモデルとしてデビュー。

2014年から女優としての活動を始めました。

映画を中心に活動している小松菜奈さん。

まとめ

インテグレート水ジェリーファンデの最新CMに出演していた、

ショートカットのモデル役の女性は、小松菜奈さんでした。

小松菜奈さんは、ハーフなのではと言われていますが、ハーフではありませんでした。

これからも、モデル・女優として活躍していく小松菜奈さんを応援していきたいです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です