『水ジェリーファンデCM』モデル役でショートカットの女優は誰?

『インテグレート水ジェリーファンデ』の最新CM2018年版が放映されています。

CMでモデル役の綺麗な女性が誰なのか気になった人が多いのではないでしょうか?

ショートカットの綺麗な女性について、早速調べてみました。

 

インテグレート 水ジェリークラッシュファンデのCMがこちら!

くずれない新感触の水ジェリーのファンデションのCMです。

素肌に密着して気になる毛穴をカバーします。

皮脂や汗に強く、崩れにくいのが特徴の水ジェリークラッシュファンデです。

透明感があり、つるんとしたお肌が長続き。

13時間も化粧もちがします!

これからの、暑くなってくる季節には皮脂や汗に強いファンデーションって良いですよね。

使い方も簡単で、肌にこするように塗るのではなく、トントンと軽く叩くように、なじませていきます。

私も、ぜひ使ってみたいと思いました。

皆さんの中にも、使ってみたいと感じた人が多いのではないでしょうか。

夏の、化粧くずれがなくなると女性としてはうれしいです。

使うと手放せない、インテグレート水ジェリーファンデになりそうですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

水ジェリーファンデのCMのモデル役でショートカットの女優は誰?

インテグレート水ジェリーファンデの最新CM2018に出演している、

モデル役の、ショートカットの綺麗な女性が気になったので、

調べてみた結果は小松菜奈(こまつ なな)さんでした。

ショートカットが、とてもかっこよくて似合っていますよね。

小松菜奈のプロフィール

インテグレート水ジェリーファンデの最新CM2018に出演していた、小松菜奈さんのプロフィールを紹介します。

konichan7さん(@konichan7)がシェアした投稿

1996年2月16日生まれ、山梨県出身です。

身長は168㎝・血液型はO型。

小松菜奈さんは、ハーフに見られることが多いそうですが、

父親は佐賀県で母親が沖縄県の出身だそうで、母親似の顔立ちかもしれませんね。

お兄さんが二人います。

小松菜奈さんが芸能界に入ったきっかけは小学生の頃に、原宿でスカウトされました。

2008年に雑誌『ニコ☆プチ』でモデルとしてデビュー。

2014年から女優としての活動を始めました。

映画を中心に活動している小松菜奈さん。

まとめ

インテグレート水ジェリーファンデの最新CMに出演していた、

ショートカットのモデル役の女性は、小松菜奈さんでした。

小松菜奈さんは、ハーフなのではと言われていますが、ハーフではありませんでした。

これからも、モデル・女優として活躍していく小松菜奈さんを応援していきたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください