『BLEACH』実写化映画|阿散井恋次役の俳優は早乙女太一!

今回は『BLEACH』実写版映画で登場する阿散井恋次とその役を演じる早乙女太一さんについて紹介していきたいと思います。

ジャンプではページの両面を戦闘シーンで描いているシーンが『BLEACH』では定番となっていました。言葉を書かずともそこから読み取ることができる絵に何度も魅了されました。

映画では果たしてどれだけ再現することができるのか、楽しみでなりません。

 

スポンサーリンク

『BLEACH』実写化映画|阿散井恋次の役所

首から上半身にかけて大きな刺青を入れており、長い赤い髪が大きな特徴です。副隊長ですが実力は体調クラスで、乱暴であるが、気配りがきき、仲間思いです。

使用している武器は『ざびまる』と呼ばれる斬魄刀です。名前の通り卍解をした際は、巨大な蛇の骨のような形に変化します。

性格的には主人公の黒崎一護とやや似ている傾向があるように感じます。実写版ではどのような阿散井恋次を見せてくれるのかワクワクしますね。

『BLEACH』実写化映画|阿散井恋次役の俳優は早乙女太一!

阿散井恋次を演じるのは、マスコミから流し目王子という異名を持つ早乙女太一さんです。写真家の篠原紀信さんも早乙女太一さんの美貌に惚れ込んだほどです。

その美貌からか舞台では女型の役柄をやることも多い。しかし、本人曰く女型が嫌いらしく、その嫌いな女型を求められることに対して、男性の役柄では求められてはいないのではと悔しい想いをしたそうです。

このようなことから、男性としての役柄に一層気持ちがこもってきているのではないかと思います。

スポンサーリンク

『BLEACH』原作を無料で読む方法を紹介!

『BLEACH』原作のコミックスですが実はU-NEXTで無料で読むことができます!

U-NEXT<ユーネクスト>でBLEACHを読む!



31日間無料お試しトライアルに申し込むことで600円分のポイントをもらうことができ、その600ポイントを使用することで

実質0円!無料でBLEACHの原作コミックスを1巻読むことができます!

ドラマや映画、雑誌などU-NEXTの通常サービスも31日間は無料で利用することもできます。

ちなみに無料期間中に解約をすれば、料金は一切かかりません!

早乙女太一の演技評価は?

舞台では劇団朱雀のほとんどの作品に出演し、映画では幼少期に座頭市、2014年ではクローズEXPLODEにも出演しています。バラエティ番組でも幅広く活動しており、映画を見たことがない方でも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

女型を数多くする中、男臭い役も難なくこなすことから早乙女太一さんの演技力は幅広い活動同様に広く深くこなすことができる役者であるとみることができます。

今回の映画『BLEACH』でもみんなが想像する阿散井恋次を演じてくれるのではないでしょうか。

『BLEACH』実写化映画|阿散井恋次役の俳優は早乙女太一!:まとめ

今回は映画『BLEACH』実写版映画の阿散井恋次の役柄とその役を演じる早乙女太一さんについて紹介しました。作品に中で早乙女さんがどう演じるのか楽しみでなりませんね!

着々と公開までの時期が迫っている中、ファンの皆さんは待ちきれないのではないでしょうか。今一度おさらいで漫画、アニメ見てみるしかないですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です