東急プラザ2018CMの女優は誰?赤いスカートと自然が美しい!

東急プラザ2018「TOKYU PLAZA WEEK」新CMが、放映されます。

緑がいっぱいな自然の中に立っている綺麗な女性が誰なのか、気になった人は多いのではないでしょうか。

そんな東急プラザ2018「TOKYU PLAZA WEEK」新CMに出演している綺麗な女性は誰なのか、早速調べていきます。

 

スポンサードリンク

東急ブラザ2018CMがこちら!

東急プラザ2018「TOKYU PLAZA WEEK」が開催されるCMです。

期間は、2018年4月28日(土)~5月6日(日)

期間中は、『グリーンでクリーンなお買い物体験』を提供しているので、

東急プラザ銀座・表参道原宿・蒲田・戸塚・赤坂・新長田

東急プラザ全6館で10人の方がお買い物にするごとに、岡山県にある西粟倉の森1㎡の森林保全活動をサポートをするそうです。

自然いっぱい感のCMなのが納得できますね。

CM見ているだけでも、皆さんも少し癒される気分になりませんでしたか?

東急ブラザ東急プラザ2018CMの赤いスカートの女優は誰?

東急プラザ2018「TOKYU PLAZA WEEK」新CMに出演している、綺麗な女性が気になりますよね。

調べてみた結果、西村えみこ(にしむら えみこ)さんです。

CMの中で、緑のある自然の中で気持ちよさそうに笑顔で自然の中に溶け込んでいるのが印象に残りませんか?

癒された気分になったのは私だけでしょうか。

演技をしているというより、自然な雰囲気が良いですよね。

スポンサードリンク

西村みえこのプロフィール

東急プラザ2018「TOKYU PLAZA WEEK」のCMで、素敵な癒しの女性、西村えみこさんのプロフィールを紹介します。

1988年4月6日生まれ、青森県出身です。

身長166㎝・血液型B型

特技は、クラシックバレエ・スキューバダイビング。

13歳の時にファッション誌のモデルとして東京で活動していたようです

その時は青森と東京を往復していたんでしょうね。

中学生で青森と東京の行き来は大変だったと思いますね。

東急プラザ2018CMの女優は誰?赤いスカートと自然が美しい!:まとめ

東急プラザ2018「TOKYU PLAZA WEEK」のCMに出演していた、自然の中に溶け込んでいる女性は、西村えみこさんでした。

2018年4月28日(土)~5月6日(日)の期間は、全館6館でお買い物10人につき、グリーンでクリーンなお買い物体験という事で、岡山県にある西粟倉の森1㎡の森林保全活動をサポート。

そんな期間の間に東急プラザでお買い物をされるのも良いかもしれませんね。

これからも、西村えみこさんの活躍を応援していきたいですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です