青色1号(芸人)の経緯やプロフィール!お笑いコント動画も!

毎年数組ほど芸人がブレークしている昨今ですが、今回は「青色1号」について紹介していきたいと思います!

私はお笑い番組が好きで良く見ていたり、お笑いの本場大阪で新喜劇を見に行くくらい好きです。

ある程度は若手芸人の事を知っていたつもりでしたがすいません、、

私は青色1号の事は今回調べるまで知りませんでした。

まだまだ一般的な知名度は低いですが、青色1号がブレークする前に青色1号の事を知りネタもチェックしましょう!

 

スポンサーリンク

青色1号(芸人)の経緯やプロフィール!

青色1号がコンビなのか?ピンなのか?

先ずは青色1号について知っていきましょう。

トリオ名・青色1号

上村典弘(かみむらのりひろ)

生年月日・1990・6・7
出身地・東京都
身長・185cm
体重・78kg

榎本淳(えのもとじゅん)

生年月日・1992・5・29
出身地・神奈川県
身長・162cm
体重・52kg

仮屋想(かりやそう)

生年月日・1991・7・17
出身地・神奈川県
身長・175cm
体重・65kg

青色1号はトリオのグループです!

年齢も若くこれからが楽しみなトリオですね!

最近はリズムネタで若くして売れる芸人も多いですが、やっぱり一発屋になるリスクも高いです。

ですが、漫才やコントがしっかりしている芸人はネタを見せる場があれば売れたら長く芸能界にいれると思います。

やっぱり今の売れている芸人を見ていると漫才やコントで賞を取ったりトークがしっかりしていたりすると安定した仕事量を貰えてる気がします。

青色1号にもそうなってもらいたいです。

青色1号のお笑いコント動画もチェック!

ネット上にあるネタ動画を私もみましたが、厳しく採点すると正直完成度はまだまだと言ったところではないでしょうか?

トリオなので漫才では無くコントなので、好き嫌いの好みは分かれると思います。

どうしても売れてない時期はコントで使う道具も中々揃えることが出来ずにお客様の「想像力」も必要となってきます。

想像力が必要になるって事は青色1号のネタがしっかりしていないと想像も出来ないですから、ネタの完成度は絶対条件になると思います。

私は個人的には漫才よりコントの方が好きなので、青色1号には期待したいです!

スポンサーリンク

青色1号(芸人)の経緯やプロフィール!お笑いコント動画も!:まとめ

私個人的には青色1号とは世代が近いこともあるので、青色1号の今後の活躍には期待したいです。

最近はネタ番組も少なくなってきてテレビであまりお笑い番組を見る機会は減ってきていますが、今の時代はネットでも活躍出来るチャンスはあるので頑張って欲しいです!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です