ルトロンCMタクシードライバーの女優は誰?オムレツ紹介する女性

オープンエイトが配信しているおでかけ動画サイトアプリ「ルトロン」は、約7000種類の動画を配信しており、外出してもどこに行こうか迷う時にオススメのアプリです。

ゴールデンウィークが間近に迫っているので、まさにルトロンは、この時期の外出のお供に最適ですね

そのルトロンのCMが放送されており、タクシードライバーがルトロンでオススメのお店などを紹介してくれています。

CMでは、女性タクシードライバーがオムレツを紹介していますが、そのタクシードライバーが一体誰なのか気になりますよね。

そこで今回は、ルトロンCMでオムレツを紹介する女優さんについて紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

オープンエイトおでかけ動画アプリ「ルトロン」のCMがこちら!

まずは、そのルトロンのCMをご覧ください!

ルトロンCMは、タクシードライバーが「女性バージョン」と「男性バージョン」の2パターンあり、今回は女性編です。

ルトロンCMタクシードライバーでオムレツを紹介する女優は誰?

さて、本題のルトロンCM内で、オムレツを紹介するタクシードライバー役の女優さんですが、なんかどこかで見たことあるなと思っている方もいると思います。

そのタクシードライバーの女性は「糸原美波」さんという方です。

あまり聞き慣れない女優さんですね。

糸原美波さんは、「劇団4ドル50セント」に所属している新人の女優さんです。

劇団4ドル50セントは、AKBグループや乃木坂グループなどを手掛ける秋元康さんが新たにプロデュースした、男女混合のエンターテイメント集団です。

芝居や歌、演技はもちろん、笑も取れるのが特徴という劇団です。

スポンサーリンク

糸原美波のプロフィール

それでは、ルトロンCMでオムレツを紹介するタクシードライバー役の糸原美波さんのプロフィールを紹介していきます。

糸原美波さん(@minagram8)がシェアした投稿

生年月日:1996年8月4日

出身地:奈良県

身長:165cm

趣味:音楽鑑賞

幼少期に観劇した「ロミオとジュリエット」に魅了されたのが、演技を始めるきっかけとなりました。

演技はもちろん、ダンスも得意で、劇団4ドル50セントオーディションでは、キレのあるダンスを披露していました。

糸原美波さんは、2月8日~12日まで行われた、劇団4ドル50セントの旗揚げ公演「新しき國」で主演を務めました。

旗揚げ公演の際のインタビューでは、涙を流していた場面が印象的でした。

また、劇団の活動としてはもちろん、最近ではドラマなどにも出演する機会が増えているようです。

まとめ

ルトロンCMで、オムレツを紹介する女性タクシードライバー役の女優は、劇団4ドル50セントの糸原美波さんでした。

糸原美波さんは美人と話題なので、これから多方面での活躍が注目されています。

私達も、糸原美波さんの活動に注目です!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です