ルトロンCMの男性俳優は誰?タクシードライバーのハーフイケメン

ルトロンは、約7000種類の動画を配信している、お出かけアプリです。

そのCMが放送されており、タクシードライバーがルトロンを使いオススメのお店などを紹介しています。

CMを観ていて気になったのですが、タクシードライバーがやけにイケメンなのが特徴的ですよね。笑

しかも、ハーフっぽいですね。

タクシードライバーと言ったら、中年の男性というのが私の中のイメージでしたが、CMのようなイケメンがタクシードライバーだったら乗ってみたいですね。

そのイケメンタクシードライバーは一体どんな方なのでしょうか?

今回は、ルトロンCMで、タクシードライバー役のイケメン俳優について紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

オープンエイトおでかけ動画アプリ「ルトロン」のCMがこちら!

まずは、ルトロンのCMをご覧ください!

タクシードライバーがルトロンを使いオススメのお店を紹介してくれていますね。

紹介してくれていたお店は「空飛ぶカステラ」で有名なお店でした。

私は行ったことがないのでどんなお店なのか気になりますが、空飛ぶカステラとは中々面白いですね。

カステラ1個の形が小さかったので、最初観た時たこ焼きかと思いました。笑

ルトロンCM タクシードライバーのハーフイケメン男性俳優は誰?

ここから本題のルトロンCMで空飛ぶカステラを紹介してくれているイケメンタクシードライバー役ですが、その正体はモデルの「岡本至恩(おかもと・しおん)」さんです。

岡本至恩さんは、フジテレビの「テラスハウス」に出演していたことで有名ですね。

お父様がアメリカ人というハーフです。

スポンサーリンク

岡本至恩のプロフィール

それでは、ルトロンCMのイケメンタクシードライバー役の岡本至恩さんのプロフィールを紹介していきます。

岡本至恩さん(@seanokmt)がシェアした投稿

生年月日:1995年1月13日

出身地:神奈川県川崎市

身長:189cm

趣味:バスケ・ゲーム・映画鑑賞

好きな食べ物:肉・チーズ・ピザ・カレー

好きな食べ物が私と全く一緒ですね。笑

2015年にモデル活動を始めました。

モデルとしての目標は、パリコレに出演することです。

ちなみに、岡本至恩さんの弟に「岡本奎志(けいし)」という方がいますが、弟さんはパリを拠点にモデル活動をしています。

お兄さんの岡本至恩さんにそっくりですよ!

まとめ

ルトロンCMのイケメンタクシードライバーの正体は、モデルの岡本至恩さんでした。

ちなみに、ルトロンCMは女性タクシードライバー編もあり女性タクシードライバー役は、劇団4ドル50セントに所属している糸原美波さんです。

岡本至恩さんがドライバーのタクシーも乗ってみたいですが、糸原美波さんのような美人さんがドライバーのタクシーにも乗ってみたいです。笑

男性・女性2パターンのタクシードライバーが観れるルトロンCMはオススメです!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です