8×4(エイトフォー)2018CMの汗をかく女優と曲名を調査!

8×4(エイトフォー)のCMって、昔からよくテレビで見掛けますよね。

私が学生時代から既に放送されていたのでもうお馴染みのCMですよね。

私の記憶が正しければ、15年くらい前には、CMで後藤真希さんが巨大化していたような気がします。

数年前には、女優の多部未華子さんや比嘉愛未さんが出演していましたね。

旬な人気女優や歌手を起用している8×4CMですが、今年2018年版の最新CMが先日放送されました。

「今年は誰が出演しているのかなあ~」と観ていましたが、出演していたのは私が知らない方でした。

「誰この人?」というのが私の第一印象でした・・

というわけで、8×42018CMでは出演している女性が汗をかいていますが、その汗をかいている女優は一体誰なのか?

私も気になるので調査していきましょう。

さらに、CM内で流れている8×4のイメージソングありますよね。

そのイメージソングの曲名についても調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

8×4(エイトフォー)2018最新CMがこちら!

まずは、8×4最新CMをご覧ください!

出演している女の子可愛いな!・・と思っていたらもう終わっちゃいました!

わずか6秒のCMでした。短くてすいません・・・

You Tubeでは、こちらのCMのフルバージョンがあり、そちらは3分近いので十分楽しめると思います。

8×4(エイトフォー)2018CMの汗をかく女優は誰?

ここから本題ですが、今年の8×4CMで汗をかく女優さんは一体誰なのか。

私もとても気になったので早速ネットで調べると、「武内おと」さんという女優さんだということが分かりました。

武内おと・・・やっぱ聞いたことないや!笑

冒頭のように、私の中の8×4CMは、知名度抜群の女優さんを起用するというイメージだったので、少し意外でした。

だけど武内おとさんすごく可愛いですね!

スポンサーリンク

武内おとのプロフィール

というわけで、今年の8×4CMに出演している武内おとさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1994年11月7日

出身地:静岡県

身長:164cm

血液型:O型

スリーサイズ:B83 W60 H87

趣味:ピアノ・軟式テニス・体操・お菓子作り

特技:ドラム・ギター・歌

ジャンルは女優やモデルですが、歌を歌ったり楽器を演奏することが趣味や特技となっているので、音楽活動もされているのでしょうか?

出演作品はまだ数が少ないですが、これから数々の作品に出演していくと思います。

ちなみに、他のCMへの出演歴は、ケンタッキー・フライド・チキンCMへの出演経験があります。

8×4(エイトフォー)2018CMの曲名は?

8×4CM流れている曲のタイトルは「Why can I say EX?」と言います。

爽やかな曲調で実に8×4CMのイメージにピッタリですね!

まとめ

今年の8×4(エイトフォー)CMに出演している女性は、女優の武内おとさんです。

今回紹介したショートバージョンでは、スーツ姿の武内おとさんしか観られませんでしたが、フルバージョンでは、スーツの他に、ノースリーブなど数種類の衣装を観ることが出来ます。

また、テーマソングもフルバージョン聴けます。

こちらの動画から飛べばフルバージョンも視聴することが出来るので、興味がある方はフルバージョンも視聴してみては如何でしょうか!

ところで、CMに出てくる爽やかな男性は一体誰なのかな?

出演女優が武内おとさんだということが分かったのは良いけど、今度はその男性が気になりました。笑

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です