ファットバーガー渋谷店のGWの混雑予想!行列や待ち時間はどれくらい?

ロサンゼルス発祥の大人気ハンバーガー専門店の「ファットバーガー」がいよいよ日本の渋谷でオープンします!

日本人は昔からハンバーガーが大好きですからね!ファットバーガーは日本でも間違いなく流行るでしょう。

今回はそんなファットバーガーについて調べたので紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ファットバーガー渋谷店

4月28日より「MAGNET by SHIBUYA109(マグネット バイ シブヤ109)」元「109MEN’S」の7階でファットバーガーがオープンしました。

なんと言ってもファットバーガーの売りは「ボリューム」です。

やっぱりアメリカの料理はボリュームが凄いですよね!

Fatburgerさん(@fatburger)がシェアした投稿

私も旅行で初めてグアムに行った時、向こうのハンバーガーのボリュームの凄さに驚きを隠しきれなかった記憶があります。

そしてファットバーガーもボリューム満点で何枚かハンバーガーの写真を見てみましたが凄かったですね。

あのボリュームはある程度大食いの方でも満腹になる量だと思いますよ。

とくに『USキングバーガー』、私は食べきれる自信がありません!

ファットバーガー渋谷店のメニューと値段は?味の感想やカロリーも

ファットバーガー渋谷店のGW混雑予想!

やはり場所が渋谷なだけに混むのは予想されると思います。

そしてオープンしたばかりとなれば通常の倍のお客さん+GWで地方から来る方も多いと思います。

そして渋谷109の7階と言う事もあり、流行に敏感な若者がたくさんいます。今は空前のインスタ映えブームですから、もしかするとインスタ映え用に買う人も居るかも知れません。

ある程度並ぶ覚悟で行った方が良いと思いますし、お昼時なんか行列が凄そうですね。

もしかするとGW明けに行った方が良かったりもするかも知れませんよね!

そのくらいGWは混雑が予想されます!

追記

GW前半に実際に私、ファットバーガーに行ってきました!

行った時間は5時あたりと空いてそうな時間を狙ったのですが、思っていたよりも行列はしていなかったなぁという感想です。

ただお昼時などは混みそうですし、何より席が足りなくなるでしょう。

また食べ終わったら店員さんが帰るように促すので、ゆっくりとはできませんね。

スポンサーリンク

ファットバーガー渋谷店の行列や待ち時間をチェック

28日からオープンと言う事でGWの方も居ると思います。

そして休日で渋谷はいつも以上に人で溢れかえると思われます。

そうなると1時間前後はもしかすると待ち時間があるのではないでしょうか。

仮に1時間も行列が出来ていたらハンバーガー専門ショップとしてはものすごい事ですよね!

メディアでもある程度宣伝したりしているので、興味を持ったお客さんや元々ファットバーガーを知っている観光に来ている外国人の方などが一気に集まってしまえばお店自体も物凄く大きくは無いのでゆっくり食べれない可能性もあります。

ファットバーガー渋谷店に行く前はツイッターなどで「ファットバーガー 混雑」「ファットバーガー 列」などで検索してみるのも一つの手ですね!

ファットバーガー渋谷店のGWの混雑予想!行列や待ち時間はどれくらい?:まとめ

私もGW中に一度は渋谷に行く予定なので、その時はあまり混雑していなければ買ってみようと思います。

皆さんも渋谷に行かれた時は是非チェックして見てくださいね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です