前すすむ(芸人)と川口春奈の関係は?出演ドラマやネタ動画も!

皆さんは「前すすむ」さんという芸人をご存知でしょうか?

私は勉強不足で今回調べるまで存じていませんでした。

今回は1人でも多くの方に前すすむさんを知ってもらう為に調べまとめました。

 

スポンサーリンク

前すすむ(芸人)のプロフィール

コンビ名・全力じじぃ

本名・上林尊久(うえばやしたかひさ)

生年月日・1976・2・22・40歳

出身地・和歌山県

身長・162cm

所属事務所・SMA NEET Project

相方はカンカンさんという方で、2015年に結成されたコンビみたいですね!

わりと最近のコンビ結成に少し驚いています。

これまでに前すすむ(芸人)はこんらんチョップ・電撃ホルモンや・グーとパーを経て今全力じじぃというコンビになったみたいですね。

同じ事務所にはアキラ100%・バイきんぐなどが所属しているお笑い事務所です。

前すすむ(芸人)と川口春奈の関係は?

ドラマ共演でキッカケで仲良くなったと言われています。

以前バラエティー番組に出演した際に川口春奈さんが唯一の友達は前すすむ(芸人)と言っていました。

他の芸人さんからしたら女優さんと仲良くなれるなんて羨ましいですよね。

20代前半の方と40代の方が仲良いって珍しいですよね。

でも一緒に居るとむしろ逆に楽な時もあります!

ふた回りも年が違うと親子でもおかしくないので自然な関係で接しられるんですよね。

私もふた回りもほど違う方と仲良くさせて頂いていますが、一緒にご飯食べていても気を使わなくて良いので楽なんですよね。

だから川口春奈さんがふた回りも違う前すすむ(芸人)さんと仲良くしている気持ちが分かります。

スポンサーリンク

前すすむの出演ドラマは?

前すすむ(芸人)さんと川口春奈さんが共演したドラマは「Chef~三つ星の給食~」で共演しています。

2016年に放送された天海祐希さん主演のドラマでした。

前すすむ(芸人)さんは「須藤篤」役でレギュラー出演しており、役どころはバラエティー番組のカメラマン役でした。

前すすむのネタ動画をチェック!

私は前すすむ(芸人)さんのネタを観たことはありませんでした。

なのでネットで検索して視聴してみました。

正直に言うと面白かったですね!

ネタは漫才でネタのクオリティーは実力があるコンビだと思います。

やっぱり芸歴が長いだけあってネタはしっかりしていますね。

レギュラー番組も持っているみたいなので、お笑い番組がまた増えてネタを見せるチャンスさえくれば間違いないもっと露出が多くなるコンビだと思いますね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です