浜野謙太(ハマケン)と星野源は不仲?仲良し?確執の原因も気になる

俳優としても活躍している、浜野謙太さんについて今回は調べまとめたので紹介していきたいと思います。

私は浜野謙太さんの事を知ったのが「めちゃイケ」にダイエット企画で出演された会をたまたま見ていて初めて知りました。

今回調べるまで俳優だと思っていましたが、本業はミュージシャンみたいですね。

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

浜野謙太(ハマケン)のプロフィール

浜野謙太さん(@hamaken0805)がシェアした投稿

本名・浜野謙太

生年月日・1981年8月5日

出身地・神奈川県

身長・157cm

妻・Agatha

事務所・カクバリズム

ミュージシャン・俳優・作曲家としてマルチに活動している浜野謙太さん!

奥さんのAgathaさんもとても綺麗な方ですよね。

俳優としても数多くの話題作や人気作に出演しています。

以下が浜野謙太さんが出演されていた作品の一部です。

・仮面ライダードライブ

・BORDER

・とと姉ちゃん

・闇金ウシジマくん

・8年越しの花嫁奇跡の実話

コミカルな役からシビアな役まで演じてきた役は多数です。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

浜野謙太(ハマケン)と星野源は不仲?仲良し?

逃げ恥以降歌手に役者に大活躍の星野源さん!

そんな星野源さんと浜野謙太さんには不仲説が一部ネットで話題になっています。

元々浜野謙太さんと星野源さんはSAKEROCKでメンバー同士でした。

2015年にSAKEROCKは惜しまれつつ解散しています。

SAKEROCKに誘ったのは星野源さんからだったみたいですね。

ですが浜野謙太さん一度SAKEROCK入りを断っています。

そんなキッカケがありながらもSAKEROCKとして2人は活動して行くことになります!

2人が原因とかでSAKEROCKが解散した訳ではありませんが、ある時から2人の不仲説が出るようになりました。

ですがファンの間では不仲説なんてない!って語るファンの方も居て、むしろ2人は仲良し!と言われております。

一緒にご飯に行く仲ではあるみたいですね。

浜野謙太(ハマケン)と星野源の確執の原因と言われているものは何?

ではなんでそもそも2人に不仲説が囁かれはじめたのか?

その原因は浜野謙太さんが出演したバラエティ番組に答えがありました。

2016年に浜野謙太さんが鶴瓶さんがMCを務める「A-Studio」に出演された際に星野源さんの人気に嫉妬したとの発言が、不仲説の原因になったと言われています。

浜野謙太(ハマケン)と星野源は不仲?仲良し?確執の原因も気になる:まとめ

これからも仲良くしてもらいたいですね。

そんな浜野謙太さんと星野源さんの今後に注目していきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください