伊右衛門おにぎり茶屋CMの着物姿の女優は誰?曲名や歌手もチェック!

ローソンのおにぎり各種とサントリーの伊右衛門茶600mlを同時に購入すると、20円割引になる期間限定のキャンペーンが、5月1日から全国のローソンで始まりました。

そのキャンペーンを宣伝するCMが、4月29日から放送され、とても和やかなCMとなっています。

ここで気になるのが、CMに出演している、京都弁を喋る着物姿の女性です。

そこで今回は、伊右衛門おにぎり茶屋CMに出演している、着物姿の女優につい紹介していきたいと思います。

また、CM内で流れている曲名や歌手もチェックしていきたいと思います。

 

伊右衛門「おにぎり茶屋」CMがこちら!

まずは、放送が始まった伊右衛門茶屋CMをご覧ください。

とても和みますね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

伊右衛門おにぎり茶屋CMの着物姿の女優は誰?

CM内で京都弁を喋る着物姿の女性は、女優の「堀田真由」さんです。

CMでは「おまゆぽん」と呼ばれていますね。

堀田真由のプロフィール

それでは、伊右衛門おにぎり茶屋CMで京都弁を喋る和服姿の堀田真由さんのプロフィールを紹介していきます。

堀田真由さん(@mayuhotta)がシェアした投稿

生年月日:1998年4月2日

出身地:滋賀県

身長:159cm

関西出身ですが、京都出身ではありませんでしたね。

でも普段から関西弁はしゃべるんだなと思いました。たぶん。笑

堀田真由さんは、3月まで放送されていたNHK連続テレビ小説「わろてんか」に、ヒロイン藤岡てん(葵わかな)の妹役で出演していましたよね。

実は、堀田真由さんと葵わかなさんは、同い年で高校も同じ日出高校でした。

そのため、堀田真由さんと葵わかなさんは同級生だったという噂もあります。

ちなみに、高校卒業後の進路ですが、葵わかなさんは大学へ進学、堀田真由さんは進学せず女優業に専念しています。

伊右衛門おにぎり茶屋CMの曲名や歌手は?

CMで流れている曲を歌っている歌手は「シャムキャッツ」というアーティストです。

ただ、曲名については、現時点で発表されていないので不明です。

CMのために書き下ろした曲のようなので、タイアップではなくオリジナルテーマソングということになりますね。

いずれ発売されるシャムキャッツのシングルやアルバムなどに、伊右衛門おにぎり茶屋で流れているCMが収録されるかもしれませんね。

それまで待ちましょう。

伊右衛門おにぎり茶屋CMの着物姿の女優は誰?曲名や歌手もチェック!:まとめ

京都弁を喋っている着物姿の女性は、女優の堀田真由さんでした。

こちらのキャンペーンは、5月14日までとまだ日はあるので、おにぎりとお茶を購入する時は是非伊右衛門茶を選んでみては如何でしょうか。

私もローソンはよく利用しているので、機会があったら購入してみようかと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください