伊右衛門おにぎり茶屋CMの着物姿の女優は誰?曲名や歌手もチェック!

ローソンのおにぎり各種とサントリーの伊右衛門茶600mlを同時に購入すると、20円割引になる期間限定のキャンペーンが、5月1日から全国のローソンで始まりました。

そのキャンペーンを宣伝するCMが、4月29日から放送され、とても和やかなCMとなっています。

ここで気になるのが、CMに出演している、京都弁を喋る着物姿の女性です。

そこで今回は、伊右衛門おにぎり茶屋CMに出演している、着物姿の女優につい紹介していきたいと思います。

また、CM内で流れている曲名や歌手もチェックしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

伊右衛門「おにぎり茶屋」CMがこちら!

まずは、放送が始まった伊右衛門茶屋CMをご覧ください。

とても和みますね。

伊右衛門おにぎり茶屋CMの着物姿の女優は誰?

CM内で京都弁を喋る着物姿の女性は、女優の「堀田真由」さんです。

CMでは「おまゆぽん」と呼ばれていますね。

スポンサーリンク

堀田真由のプロフィール

それでは、伊右衛門おにぎり茶屋CMで京都弁を喋る和服姿の堀田真由さんのプロフィールを紹介していきます。

堀田真由さん(@mayuhotta)がシェアした投稿

生年月日:1998年4月2日

出身地:滋賀県

身長:159cm

関西出身ですが、京都出身ではありませんでしたね。

でも普段から関西弁はしゃべるんだなと思いました。たぶん。笑

堀田真由さんは、3月まで放送されていたNHK連続テレビ小説「わろてんか」に、ヒロイン藤岡てん(葵わかな)の妹役で出演していましたよね。

実は、堀田真由さんと葵わかなさんは、同い年で高校も同じ日出高校でした。

そのため、堀田真由さんと葵わかなさんは同級生だったという噂もあります。

ちなみに、高校卒業後の進路ですが、葵わかなさんは大学へ進学、堀田真由さんは進学せず女優業に専念しています。

伊右衛門おにぎり茶屋CMの曲名や歌手は?

CMで流れている曲を歌っている歌手は「シャムキャッツ」というアーティストです。

ただ、曲名については、現時点で発表されていないので不明です。

CMのために書き下ろした曲のようなので、タイアップではなくオリジナルテーマソングということになりますね。

いずれ発売されるシャムキャッツのシングルやアルバムなどに、伊右衛門おにぎり茶屋で流れているCMが収録されるかもしれませんね。

それまで待ちましょう。

伊右衛門おにぎり茶屋CMの着物姿の女優は誰?曲名や歌手もチェック!:まとめ

京都弁を喋っている着物姿の女性は、女優の堀田真由さんでした。

こちらのキャンペーンは、5月14日までとまだ日はあるので、おにぎりとお茶を購入する時は是非伊右衛門茶を選んでみては如何でしょうか。

私もローソンはよく利用しているので、機会があったら購入してみようかと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です