今川宇宙の水着画像が可愛い!カップやスリーサイズも調査!

今回皆さんに紹介するのは、今川宇宙さんについてです。

まだご存知でもない方も居ると思うので、詳しくまとめました。

今川宇宙さんのお父さんはあの大物俳優の方です。

 

スポンサーリンク

今川宇宙のプロフィール

本名・非公開

生年月日・1996・12・3・21歳

出身地・東京都

身長・163cm

体重・45キロ

趣味・ゲーム、映画鑑賞、イラスト

事務所・サンミュージック

父は俳優の西郷輝彦さんなのはご存知でしたか?

以前バラエティ番組で今川宇宙さんと西郷輝彦さんが共演している時にたまたまその番組を視聴していたので、なんとなく私は覚えていました。

舞台を中心に今川宇宙さんは女優としても活動していますが、イラストレーター・アイドル・タレントとマルチに活動しているみたいです。

これまでに「踊る!さんま御殿」や「有吉反省会」などのバラエティ番組にも出演経験があります。

去年は4本の舞台に立ち今年も2月に一度下北沢の舞台に立っています。

そして趣味でもあり、得意のイラストも凄いです。

今川宇宙さんのSNSを拝見してイラストを見てみましたが、独特なタッチのイラストが何枚もアップされていました。

今川宇宙さん(@uchusenshi)がシェアした投稿

気になる方は是非一度今川宇宙さんのSNSをチェックしてみてください。

今川宇宙のカップやスリーサイズは?

今川宇宙さんのスリーサイズは以下の通りです。

「スリーサイズ・B75・W62・H90」

スリーサイズの数字を見る限りカップ数はA.Bのどちらかではないでしょうか?

今川宇宙さん(@uchusenshi)がシェアした投稿

水着を着る仕事をメインとしている訳ではないので、あまりカップ数は今川宇宙さんの仕事には影響はないと思います。

数字だけみると極端にスタイルが良いって訳でもありませんよね!

スポンサーリンク

今川宇宙の水着画像が可愛い!

以前今川宇宙さんはスクール水着などをきてコスプレアイドルとして活動していた時もありました。

その時の画像を私も見てみましたが、好きな人には間違いなくたまらないですよね。

今川宇宙の水着画像

今川宇宙の水着画像

ネットでも「可愛い!」との声が多数見られました。

ですが、2015年にコスプレアイドルを卒業する事を発表しているので、この先はもしかすると水着になる事は無いかもしれませんね。

ファンの方には少し残念ですね。

今川宇宙の水着画像が可愛い!カップやスリーサイズも調査!:まとめ

今回は今川宇宙さんについて紹介してきました。

まだまだ一般的な知名度は高くはありませんが、今後イラストレーターか女優として是非ブレークしてもらいたいですね。

今後も今川宇宙さんの活躍に期待したいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です