お~いお茶2018新緑CMで歌う女優は誰?ロングヘア―で可愛い!

伊藤園から発売されている大人気商品「お~いお茶」。

こちらの緑茶は私も何度も飲んでいます。

緑茶ですが、苦みが強く感じられなく飲みやすいですよね。

特に労働作業などをした時の休憩時間とかにはうってつけですね。個人的には。笑

そんなお~いお茶ですが、この度、新緑を使用した緑茶が販売されることになり、そのCMが既に全国で放送されています。

CM内では、白いノースリーブのワンピースを着た女性が歌を歌っていますがその歌を歌っている女性は一体誰なのでしょうか。

私が観た感想ですが、その女性はロングヘア―でとても可愛いです。

今回は、お~いお茶新緑CMで、歌を歌うロングヘア―で可愛い女性について紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

伊藤園お~いお茶新緑2018CMがこちら!

まずは、今回紹介するお~いお茶新緑CMをご覧ください。

大自然豊かで綺麗な緑と川が舞台となっていますね。

この場所で森林浴なんてしたらとても癒されそうですね。マイナスイオン豊富そうですね。

その大自然をバックに、白いワンピースの女性が歌を歌っています。

なんか、CM観ているだけでも癒されそうですね。笑

お~いお茶2018新緑CMで歌うロングヘア―で可愛い女優は誰?

さて、本題のCMで歌っている白いワンピースのロングヘア―の可愛い女性は、女優の「久保田紗友(くぼた・さゆ)」さんです。

久保田紗友さんは、「劇団ハーベスト」というグループに2012年から所属し、4月をもって退団しました。

スポンサーリンク

久保田紗友のプロフィール

それでは、お~いお茶新緑CMで歌を歌っている久保田紗友さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:2000年1月18日

出身地:北海道

身長:157cm

血液型:A型

趣味:DVD・音楽鑑賞

特技:ダンス・料理・ものまね

女優を志すきっかけとなったのは、幼い頃に観ていたドラマ「美少女戦士セーラームーン」に出演してい北川景子さんに憧れたことです。

私の世代でセーラームーンと言えばテレビアニメという印象でしたね。

たしかに、昔実写ドラマ版のセーラームーンやってましたね。

まあ・・観たことありませんが。アニメ版すら全くと言って良いほど観たことありません。笑

久保田紗友さんは2017年に公開された長編映画「ハローグッバイ」で、初の長編映画主演を果たしました。

落ち込んだ時は、カラオケで好きな歌を歌って翌日まで引きずらないようにしています、

久保田紗友さんのストレス解消法はカラオケのようです。

またドラマ『過保護のカホコ』ではチェロを綺麗に演奏していました。歌も上手ですし音楽の教養があるのかもしれませんね!

お~いお茶2018新緑CMで歌う女優は誰?ロングヘア―で可愛い!:まとめ

CMで歌っている白いワンピースでロングヘア―の可愛い女性は、女優の久保田紗友さんでした。

時間は短いですが、CMでは久保田紗友さんの歌唱力に注目してみては如何でしょうか。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です