西郷輝彦さんの三女。今川宇宙さんの本名や辺見えみりとの関係は?母親が誰なのかも気になる!

今回は西郷輝彦さんの娘でもある今川宇宙さんについて調べてまとめました。

まだ今川宇宙さんの事をそこまで知らない方は是非チェックしてくださいね。

 

今川宇宙のプロフィール

生年月日・1996/12/3/21歳

身長・163cm

出身地・東京都

血液型・AB型

職業・イラストレーター・女優

事務所・サンミュージックプロダクション

マルチに活動している今川宇宙さんは以前はコスプレアイドルをなさっていたみたいです。

現在はコスプレアイドル活動はしていません。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

今川宇宙の本名は?

今川宇宙さんは普段は芸名で、活動しています。

本名は、

今川雅莉乃(いまがわまりの)と言うみたいですね。

つまりお父さんでもある西郷輝彦さんも芸名って事になりますね。

ちなみに西郷輝彦さんの本名は「今川盛揮」みたいです。

今川宇宙と辺見えみりとの関係は?

皆さんはタレントで現在も活躍中の辺見えみりさんの異母姉妹が今川宇宙さんなのをご存知でしたか?

西郷輝彦さんと辺見えみりさんのお母さんの辺見マリさんは1972年に結婚しました。

1976年に辺見えみりさんを出産し1981年に西郷輝彦さんと辺見マリさんは離婚をします。

そして西郷輝彦さんは1990年に現在の奥さんと再婚をし、1996年に今川宇宙さんを出産しています。

よって辺見えみりさんと今川宇宙さんはお父さんは同じですが、お母さんが違うので「異母姉妹」になるということになります。

まだ今川宇宙さんと辺見えみりさんはテレビ番組で共演はしていません。

西郷輝彦さんと今川宇宙さんは何度かテレビで親子共演を果たしていますが、辺見えみりさんについては語られていません。

ですが、辺見えみりさんのSNSに西郷輝彦さんが辺見えみりさんの出産の時にお祝いに来てくれたとの記事があります。

辺見えみりさんと西郷輝彦さんが今でも良好な関係にいる事は分かります。

なので辺見えみりさんと今川宇宙さんの2人も仲は悪くないと私は思います。

今川宇宙の母は誰?

先程もチラッと話しましたが、辺見マリさんとの離婚後西郷輝彦さんは再婚しています。

再婚相手の方は芸能関係での方では無く一般の方みたいですね。

西郷輝彦さんより19歳年下で、「明子」さんと言う方みたいですね。

明子さんとの間に3人の子供もおり、今川宇宙さんは三姉妹の三女になります。

今川宇宙の本名や辺見えみりとの関係は?母親が誰なのかも気になる!:まとめ

今後今川宇宙さんの活躍次第では辺見えみりさんとのテレビ共演も実現すると思います。

今川宇宙さんの今後に期待したいですね。

『西郷輝彦さん逝去』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください