ドーキンズ英里奈はどこのハーフ?国籍や母親・父親を調査!

若者を中心に人気のモデルで、これからの活躍が期待されるドーキンズ英里奈さんについて今回は調べてまとめてみました。

まだドーキンズ英里奈さんの事を知らない方は必見の内容で、これまでにもトリンドル玲奈さんやローラさんなどハーフモデル枠で有名になった人は数知れず!

今後大注目のハーフ芸能人です。

 

スポンサーリンク

ドーキンズ英里奈のプロフィール

愛称・ドキンちゃん

生年月日・1992・9・29・25歳

出身地・岐阜県

身長・156cm

体重・48kg

事務所・サンズエンタテインメント

以前ドーキンズ英里奈さんは出身地の岐阜県で「岐阜美少女図鑑」という地元のフリーペーパーにモデル採用された経歴があります。

ドーキンズ英里奈さんはモデルだけでなく、タレントとして活動の幅を広げています。

愛称のドキンちゃんはアンパンマンのスタッフからも許可を得ているみたいですね。

国民的アニメキャラクターの愛称を公認で使えるのは良いですね!

ドーキンズ英里奈はどこのハーフ?国籍は?

ドーキンズ英里奈さんはニュージーランド人のお父さんと日本人のお母さんが両親のハーフみたいですね。

やはりハーフの方は顔立ちがしっかりしていて、綺麗ですよね。

スポンサーリンク

ドーキンズ英里奈の母親・父親を調査!

過去にドーキンズ英里奈さんは家族と出演したオールスター家族対抗歌合戦で優勝した過去があります。

両親も既に日本のテレビ番組に出演しています。

そんなドーキンズ英里奈さんのお父さんは元々英会話の教師として日本に来たみたいです。

その時にヒップホップダンサーをしていたドーキンズ英里奈のお母さんと出会い結婚に至ったみたいですね。

英会話の教師とヒップホップダンサーが知り合うって中々凄いですね。

やはり外国人特有のノリの良さがヒップホップダンサーだったお母さんのハートを射抜いたのでしょうか!

以前知り合いにアメリカ人の方と結婚した人が居ました。

その人いわくやっぱり外国の方は日本人に無い優しさだったり女性に対しての気遣いだったりが凄い!と聞いた事があります。

写真を見る限りドーキンズ英里奈さんのお父さんもとても優しそうな雰囲気があります。

そしてドーキンズ英里奈さん本人もコメントしていましたが、お父さんに似ていますね!

ドーキンズ英里奈はどこのハーフ?国籍わ母親・父親を調査!:まとめ

芸能界でハーフ枠は競争が激しいポジションとも言われており、コロコロ新しいハーフ芸能人が出て来る印象があります。

その中でドーキンズ英里奈さんも飛躍してほしいと思います。

今後のドーキンズ英里奈さんの活躍に期待しましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です