『LINE MUSIC』CMの男子生徒役の俳優は誰?ヘッドホンをつける高校生

2018年5月から放映されている、LINE MUSIC『#キミのBGM 片想い篇』『#キミのBGM アンサー篇』のTV新CM、青春しているなって感じのCMです。

そんな青春しているLINE MUSICのCMに出演しているヘッドホンをつけて音楽を聴いているイケメンな男子高校生が気になった人いませんか?

私は誰なのかなって少し気になってしまいましたw

早速イケメンの男子高校生を調べてみました。

 

スポンサードリンク

『LINE MUSIC』CMがこちら!

LINE MUSIC『#キミのBGM 片想い篇』は切ない片想いが胸をキュンとさせられてしまいます・・・

でも、それも青春なんだって感じですよね。

『#キミのBGM アンサー篇』はLINE MUSICでプロフィールの音楽を変えて、イケメン男子高校生が変更したのに気付くという感じのCMです。

何気ない所でつながっているんだなって思えますね。

『LINE MUSIC』CMの男子生徒役の俳優は誰?ヘッドホンをつける高校生

LINE MUSIC『#キミのBGM 片想い篇』『#キミのBGM アンサー篇』CMで、ヘッドホンを付けて音楽を聴いているイケメン高校生は、甲斐翔真(かい しょうま)さんです。

CMの中では、ほとんど横顔だったのが少し残念でした。

さわやかで優しいそうな印象に、私は感じました。

スポンサードリンク

甲斐翔真のプロフィール

LINE MUSIC『#キミのBGM 片想い篇』『#キミのBGM アンサー篇』CMで、ヘッドホンを付けて音楽を聴いているイケメン高校生、甲斐翔真さんのプロフィールを紹介します。

甲斐翔真さん(@kai_shouma)がシェアした投稿

1997年11月14日生まれ、東京都出身です。

身長185㎝・血液型 B型

趣味は映画観賞や歌カラオケの十八番は中島みゆきさんの『糸』。

特技はサッカー『GK』

小学1年生~高校3年生までずっとサッカーを続けていた甲斐翔真さん。

字がとても上手で、書道の字が芸術作品のように描いています。

芸能界にはいったきっかけは、高校時代にアミューズの事務所の人にスカウトされた事。

高校生の時は学業と部活の活動に専念したい言う理由で卒業後から事務所に入所したそうです。

子供に人気のある仮面ライダーシリーズの仮面ライダーエグゼイドでパラド役で出演していました。

初めてのテレビでの出演だったそうです。

初めての出演でしたが演技が上手だと評判が良かったそうです。

『LINE MUSIC』CMの男子生徒役の俳優は誰?ヘッドホンをつける高校生:まとめ

LINE MUSIC『#キミのBGM 片想い篇』『#キミのBGM アンサー篇』のTV新CMに出演していたヘッドホンを付けて音楽を聴いているイケメンな男性は、甲斐翔真さんでした。

これからの、甲斐翔真さんの活躍を応援していきたいですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です