Amazon Echo(アマゾンエコー)CMで母親役の女優は誰?

amazon echo アマゾンエコー『アレクサ』 誕生日篇の最新CM2018年版が放映されています。

CMに出演している母親役が誰なのかなって思った人は多いのではないでしょうか。

早速、母親役が誰なのか調べていきます。

 

スポンサーリンク

Amazon Echo(アマゾンエコー)CMがこちら!

Amazon EchoのアレクサのCMご覧になりましたか?

お父さんと子供さんがお母さんの為に、Amazon Echoのアレクサを使って誕生日ケーキを作るCMです。

わからない事をAmazon Echoのアレクサに教えてもらえるのって便利ですよね。

CMの中では、皆さんにわかりやすいように普段聞かないような事も聞いているかなって感は少しありましたが、知らない人にもわかりやすくしているのでしょうね

便利なAmazon Echoのアレクサというのが、皆さんにわかってもらえる作られているCM。

使いだすと癖になってしまいそうですねw

めんどくさがりな私は、Amazon Echoのアレクサが使える事なら何でも頼ってしまいそうですw

本当に便利な世の中になってきましたよね。

私は、便利になる世の中についていけてないかもしれません・・・。

Amazon Echo(アマゾンエコー)CMで母親役の女優は誰?

amazon echo アマゾンエコー『アレクサ』 誕生日篇に出演していた母親役は、松本若菜(まつもと わかな)さんです。

スポンサーリンク

松本若菜のプロフィール

amazon echo アマゾンエコー『アレクサ』 誕生日篇に出演していた母親役の松本若菜さんのプロフィールを紹介します。

松本若菜さん(@ma.wakana)がシェアした投稿

1984年2月25日生まれ、鳥取県出身です。

身長165㎝・血液型 A型

松本若菜さんには二人のお姉さんがいますので末っ子という事ですね。

デビューのきっかけは高校1年生の時にスカウトされたことことなのですが・・・

その時はまだ学生なので断っていました。

22歳になった時に、スカウトしてくれた事務所に自分から連絡をして芸能界に入ったそうです。

誰にも相談せずに、東京に住む場所も決め上京してきたそうです。

何でも一人で決断できる人なのでしょうね。

2007年に『仮面ライダー電王』でデビュー。

最近では『コウノドリ』にも出演して話題となっていましたね。

Amazon Echo(アマゾンエコー)CMで母親役の女優は誰?:まとめ

amazon echo アマゾンエコー『アレクサ』 誕生日篇の最新CM2018年版に出演していた母親役は、松本若菜さんでした。

質問すると答えてくれたり、音楽を流してくれたり、電気までも消してくれたり他にも色々出来る便利なamazon echo・アレクサのCMでした。

CMに出演していた松本若菜さんの、これからの活躍も見守っていきたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です