国際ファッション専門職大学CMの女優は誰?赤い煙を立てる女性

専門職大学は、国が55年ぶりに作る新しい大学制度として誕生しました。

多様化する国際社会において、活躍出来る人材を育成するため、従来の大学制度にはない「職業と直結した実践的な教育環境」の義務付けが、専門職大学の特徴です。

簡単に言うと、2年制や3年制の専門学校ってありますよね。コンピューター系などで。

専門職大学は、その専門学校が大学になったような制度です。

一般的な大学は、学部に関係なく、3年生頃になると本格的に就職活動が始まり、ジャンル関係なしに色んな分野の企業にエントリーしたり企業セミナーを、手当たり次第受けたりします。

ところが、専門職大学の場合、入学時点で将来就く職業分野が決まっているので、一般的な大学に比べて就職活動がセーブされることになります。

その専門職大学第1号となる「国際ファッション専門職大学」が、2019年4月に開学予定となっています。

国際ファッション大学は、日本で唯一「ファッション」と「ビジネス」を専門に学べる大学で、世界のファッション産業界と連携し、国際的に活躍出来るリーダーを育てるのが、ねらいです。

しかし、現在は国に認可申請中のため、国際ファッション専門職大学という学校名は現時点で「仮称」となっています。

そして、国際ファッション専門職大学のCMが先日公開されています。

CMでは一人ポツンと立っている女性が赤い煙を立てていますが、その女性は一体どのような方なのでしょうか。

今回は、国際専門職大学CMで赤い煙を立てる女性について紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

国際ファッション専門職大学(仮称)CMがこちら!

まずは、国際ファッション専門職大学のCMをご覧ください。

「服の、先へ」というキャッチフレーズが目立っていましたね。

こちらの赤い煙を立てているのは、自分の存在を世界へと宣言する「決意の狼煙(のろし)」という意味だそうです。

スモークアートの世界で活躍するフォトグラファー「Andy Swann」氏のアドバイスのもと、創り上げたCMとなっています。

国際ファッション専門職大学CMの女優は誰?赤い煙を立てる女性

CM内で赤い煙を立てる女性は、女優の「新関碧(にいぜき・あおい)」さんです。

名前が聞いたことがない女優さんですね。新人さんなのでしょうか?

スポンサーリンク

新関碧のプロフィール

というわけで、新関碧さんのプロフィールを紹介していきます。

新関 碧 Aoi Niizekiさん(@aoi__niizeki)がシェアした投稿

生年月日:2001年6月5日

出身地・血液型:不明

身長:160cm

スリーサイズ:B75 W59 H81

2017年に上演された舞台「清らかな水のように~私たちの1945~」に出演しています。

その他の活動歴については、残念ながら現時点では不明です。

情報が更新されるまで待ちましょう。

国際ファッション専門職大学CMの女優は誰?赤い煙を立てる女性:まとめ

CMで赤い煙を立てる女性の正体は、女優の新関碧さんでした。

国際ファッション大学では、東京・大阪・名古屋の3都市にキャンパスを設ける予定で、高度な職業実践力と創造力を身に付けることができ、卒業時には学位として、国が認めた専門職の「学士」を取得することも可能です。

ファッション系の専門学校への進学を希望している方は、国際ファッション専門職大学の資料などを取り寄せてみるのも良いかと思います。

進学校の幅が広がるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です