ラドルチェCMの美肌で可愛い女優は誰?曲名や歌手もチェック!

ラドルチェは、光脱毛を施術することが出来る、今注目の脱毛サロンです。

現在は主に近畿地方を中心に店舗を拡大をしていますが、近いうちに東京をはじめとする東日本にも店舗を拡大することが期待されています。

そのラドルチェのCMが現在公開されていますが、CMに出演している、美肌で可愛い女性がとても気になります。

パッと見ただけですが、スタイルが良く細い美人さんだなと思いました。

今回は、ラドルチェCMに出演している女優(女性)について紹介していきたいと思います。

また、CM内で流れている曲の曲名や歌手についてもチェックしていきたいと思います。

 

ラドルチェ2018CMがこちら!

まずは、ラドルチェの最新CMをご覧ください。

ラドルチェ 2018最新CMはこちらから!

服を脱ぐ仕草や肌がアップになる場面で、私はドキッとなりました。笑

女性の方はそんな気持ちになることはあまりないとは思いますが。

しかし冗談抜きで、肌が綺麗で可愛い人でしたね。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ラドルチェ2018の美肌で可愛い女優は誰?

CMを観ていた私が、仕草でドキッとしてしまった女性の正体は、「宇野実彩子(うの・みさこ)」さんです。

宇野実彩子さんは、男女混合ダンスボーカルユニット「AAA」のメンバーとして活動していますね。

私も何年か前に、漫画雑誌に宇野実彩子さんの水着姿の写真が掲載されていた時に、「すごい可愛くてスタイルが良い娘だなあ!」と少し魅了されてしまいました。笑

宇野実彩子のプロフィール

というわけで、ラドルチェCMに出演している宇野実彩子さんのプロフィールを紹介していきます。

Misako Uno(AAA)さん(@misako_uno_aaa)がシェアした投稿

生年月日:1986年7月16日

出身地:東京都江戸川区

身長:160cm

血液型:O型

2005年に、AAAメンバーとしてデビューし、主に女性リードボーカルとして現在も活動しています。

ソロとしては、バラエティ番組やドラマなどに出演したりと積極的に活動の幅を広めています。

芸能活動以外では、食事・健康・美容に関する生活の公認ファスティングカウンセラーとしても活動しています。

普段から美容や健康に対する意識は強いんですね。

同じAAAメンバーで同い年の西島隆弘さんとは、プライベートでも一緒に遊びに行くほど仲が良いため、西島隆弘さんとの熱愛の噂が流れたことが何度もありますが、当の本人たちは恋愛感情は全く無く、グループのメンバーとして交流しているようです。

ラドルチェ2018CMの曲名や歌手もチェック!

CM内で流れている曲ですが、出演している宇野実彩子さんご自身が歌っており、曲名は「Summer Mermaid」と言います。

宇野実彩子さんは歌が上手いですね。リードボーカルなので当たり前だとは思いますが。

ラドルチェCMの美肌で可愛い女優は誰?曲名や歌手もチェック!まとめ

CMで美肌を披露している可愛い女性は、AAAの宇野実彩子さんで、CMで流れている曲は、宇野実彩子ご自身が歌っているSummer Mermaidです。

冒頭でも述べたように、ラドルチェは現在近畿地方を中心に店舗を拡大しています。(特に大阪に店舗が多い)

近畿地方に住んでいる方で脱毛などに悩んでいる方は、ラドルチェを利用してみては如何でしょうか。

脱毛についてのカウンセリングも受けることが出来ます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください