クリアラテCMの女優は誰?黒いドレスと透明になる女性が美しい!

アサヒ飲料の新商品「クリアラテ」は、甘すぎず、すっきり飲める大人の甘さが特徴な、新感覚のラテです。

「透明なカフェラテ」として早くも注目を集めています。

CMでは、黒いドレスを着ており、透明になる女性がとても美しいですが、その美しい女性が気になる方もいるかと思います。

そこで今回は、クリアラテCMで、透明になる黒い女性について紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

クリアラテCMがこちら!

まずは、今回紹介するクリアラテCMをご覧ください。

最初は黒いドレスだけが画面に映っていますが、クリアラテを飲むと、透明だった女性が姿を現します。

クリアラテCM 黒いドレスと透明になる美しい女優(女性)は誰?

CM内で黒いドレスを着ている女性は、女優の「米倉涼子」さんです。

米倉涼子さんは知名度抜群の大人気女優さんなので、CMを観た瞬間に米倉涼子さんだと分かった人も多いと思います。

CM内では、米倉涼子さんのドレス姿はもちろんですが、背中がとても綺麗だと話題になっています。

スポンサーリンク

米倉涼子のプロフィール

ここでは、クリアラテCMに出演している米倉涼子さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1975年8月1日

出身地:神奈川県横浜市

身長:168cm

血液型:B型

当初はモデルとして芸能界入りし、1999年に女優へ転身して以降、数々のドラマや映画・・・と言いたいところですが、実は米倉涼子さん、映画はこれまでに、わずか5本しか出演していません。

テレビドラマの方が圧倒的に多いです。

米倉涼子さんの代表作は色々ありますが、その中でも最も印象的なのが「ドクターX~外科医・大門未知子~」シリーズですね。

「私、失敗しませんから」という名台詞は、私を含め多くの方の耳に残っていると思います。

また、バラエティ番組にも積極的に出演する女優さんとしても有名ですね。

ドラマなどで主演を務めている女優の中では、米倉涼子さんは積極的にバラエティ番組に出演しています。

ご自身が出演するドラマが放送される度にバラエティ番組に出演し、積極的に番宣していましたね。(特に、ドクターXや松本清張作品などの出演が多く、放送しているテレビ朝日のバラエティ番組への出演が多い)

以前ぷっすまに出演した時に、彅スケ(草彅剛とユースケ・サンタマリアの略称)のあまりにも傍若無人の進行ぶりに、米倉涼子さんが悔し涙を流したとことがあります。

それが、私が米倉涼子さんがぷっすまに出演した回の中で最も印象に残っています。

クリアラテCMの女優は誰?黒いドレスと透明になる女性が美しい!:まとめ

CM内で黒いドレスを着ている女性の正体は、女優の米倉涼子さんでした。

CMでは、米倉涼子さんの綺麗な背中に注目してみてください。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です