石原さとみと前田裕二の熱愛の馴れ初めは?結婚の予定もチェック!

なんと石原さとみさんと前田裕二さんの熱愛が『週刊文春』さんによって報じられましたね!

今までは山Pこと山下智久さんとの交際が噂されていて石原さとみさんでしたが、今回報道されたのはなんとSHOWROOM株式会社の社長である前田裕二さん!

またしても大物ということで多くの方が驚いたのではないでしょうか!

そこで本日はそんな石原さとみさんと前田裕二さんが交際するきっかけとなった馴れ初めや、今後(結婚)などについて見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

石原さとみと前田裕二が熱愛!

石原さとみさんと前田裕二さんの熱愛が報じられたのは5月8日。ちょうどゴールデンウィークも終わり元の生活に戻り始めた最中でした。

『週刊文春』さんによると石原さとみさんと前田裕二さんの二人は4月22日に沖縄・石垣島・竹富島で2泊の旅行をしていたんだとか。

さらにそれを石原さとみさんの事務所に尋ねたところ「プライベートは本人に任せています。」との回答で特に否定するわけではありませんでした。

前田裕二のプロフィール

前田裕二

名前:前田裕二
生年月日:1987年6月23日
出身:東京都

前田裕二さんは現在SHOWROOM株式会社代表取締役の社長。

出身大学は早稲田大学政治経済学部です。

著書として『人生の勝算』を出しており、その内容には多くの著名人から絶賛の声ももらうほど。

前田裕二の生い立ちや年収がすごい!実家(両親や兄)もチェック!
スポンサーリンク

石原さとみと山下智久はどうなった?

以前まで石原さとみさんと山下智久さんとの熱愛が報じられていましたが、この2人の熱愛はどうなったのでしょうか。

結論といたしましては”すでに消滅”しています。

というのも山下智久さん側に新たな彼女と見られる方が出現しており、2018年の2月にフライデーによりその場を抑えられています。

この新たな彼女と言われているのが、モデルのNikiさんで

この報道があってから石原さとみさんとは破局した。と言われています

丹羽仁希(Niki)はハーフで実家が金持ち?出身高校・大学や経歴も!

石原さとみと前田裕二の馴れ初めは?

今回の熱愛で気になるのは石原さとみさんと前田裕二さんの二人は”どこで出会ったのか”というところ。

以前まで熱愛が噂されていた山下智久さんとはドラマなどで共演をしている仲ですが、若手起業家の前田裕二さんとはどのようなつながりで仲良くなったのでしょうか。

まず考えられているのが、女優さんと社長さんとのお食事会。いわゆる合コンですね。

石原さとみさんがそのような場所に行くのかは謎ですが、可能性としてはありますね。

次に考えられるのが知り合いの紹介。合コンに繋がる話ですが石原さとみさん、前田裕二さんほどの人になると知り合いも有名人の方だらけです。その中に共通の友人がおり、2人、もしくは数人でテーブルを囲むことがあったのではないでしょうか。

石原さとみと前田裕二の結婚の予定は?

熱愛報道が来たら次に気になるのは”結婚”

石原さとみさんと前田裕二さんの結婚はあるのでしょうか。

わたし的にはこれは”あるのではないか”と考えます。というのも石原さとみさんは現在31歳、相手の前田裕二さんも30歳とまさに結婚には適切なタイミングで出会っています。

お互い有名人ということもあり、お仕事の理解も相互にできるでしょうし、前田裕二さんに至ってはおそらく申し分ない蓄えがあるとも思えます。

このまま順調にお付き合いが進めば2018年年内に結婚なんてこともありえるかもしれませんね!

石原さとみと前田裕二の熱愛の馴れ初めは?結婚の予定もチェック!:まとめ

以上、石原さとみさんと前田裕二さんとの熱愛の馴れ初めから結婚の予定まで調査しました。

石原さとみさんを手にいれた前田裕二さん、すごいですね。

もう彼に手に入れられないものなんてあるのでしょうか。私も前田裕二さんの著書『人生の勝算』を読んで勉強させていただきます。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です