【JAバンクあいち】CMで住宅ローンを勧める女優(女性)は誰?

JAバンクあいちは、愛知県を中心に展開している金融機関です。

まあ、「あいち」だから当然ですね。

JAバンクあいちの最新CMが先日公開され、出演している女性が住宅ローンを勧めています。

住宅ローンを勧めているこちらの女性、一体誰なのか気になります。

そこで今回は、JAバンクあいちCMで、住宅ローンを勧める女優(女性)を紹介していきたいと思います。

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

JAバンクあいち貯金連動型住宅ローンCMがこちら!

まずは、最新のJAバンクあいちCMをご覧ください。

愛知県に住んでいる人は既に観た方もいると思います。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

JAバンクあいちCMで住宅ローンを勧める女優(女性)は誰?

CM内で「ねぇねぇ」と話しかけ、「住宅ローン払うのに、キャッシュバックあるんだよ」と説明し、住宅ローンを勧めてくる女性は、モデルの「山口ことね」さんです。

山口ことねさんは、現在名古屋など、東海地方を中心に活動しています。

山口ことねのプロフィール

それでは、JAバンクあいちCMで住宅ローンを勧めている山口ことねさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:不明

出身地:不明(恐らく東海地方)

身長:162cm

血液型:不明

所属事務所:アリス・イン・ワンダーランド

活動ジャンル:CM・広告など

すごい、まさかの不明祭りだ!笑

アリス・イン・ワンダーランドは、名古屋を拠点とするモデル・タレント事務所です。

山口ことねさんのように東海地方を拠点に活動しているタレントさんなどの芸能事務所ですね。

年齢(生年月日)は、私が見た目で判断しただけですが、10代後半~20代前半だと思います。(具体的には、17歳~23歳あたり)

西暦だと「1995年~2001年生まれ」ですね。(月日についてはお手上げです。)

山口ことねさんは、ツイッターなどはやっておらず、インスタグラムはやっているようです。

デビューして間もないのか、ただ無名なだけなのかは分かりませんが、情報がほとんど無いですね・・

そのうち東海地方でも有名になったら、詳しい情報が更新されるかもしれませんね。

ちなみに、東海地方で活動している方と言ったら、私の中では「ボイメン」くらいしか分かりませんね。(正式名称はたしか「BOYS AND MEN」でしたっけ?間違ってたらごめんなさい・・)

ボイメンは全国区ですからね。

【JAバンクあいち】CMで住宅ローンを勧める女優(女性)は誰?:まとめ

CMで住宅ローンを勧める女性は、東海地方でモデルとし活動している、山口ことねさんでした。

愛知県内で住宅ローンを組もうと考えている方は、こちらのCMを参考にしてみるのもオススメだと思います。

ところで、このCMで紹介している住宅ローンの内容って、全国共通なのかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください