【さくらちゃんのレンタルサーバー】CMの女子高生役の可愛い女優は誰?

2018年5月9日(水)よりさくらインターネット株式会社のCM、さくらの卒業編『はやいよ、さくらちゃん』さくらレンタルサーバーが放映されています。

CMの中に可愛い女子高校生が出演していました。

可愛い女子高校生だなって気になった人が多いのではないでしょうか。

早速、女子高校生について調べてみました。

 

スポンサーリンク

さくらちゃんのレンタルサーバー CMがこちら!

さくらインターネット株式会社のCM・さくらの卒業編『はやいよ、さくらちゃん』さくらレンタルサーバーご覧になりましたか?

可愛い女子高校生の卒業までの思い出が走馬灯のように流れているCMでした。

さくらインターネットも今までのレンタルサーバーを卒業というテーマで作られているCM。

さくらちゃんのレンタルサーバー CMの女子高生役の可愛い女優は誰?

さくらインターネット株式会社のCM・さくらの卒業編『はやいよ、さくらちゃん』さくらレンタルサーバーに出演している可愛い女子高校生は、紺野 彩夏(こんの あやか)さんです。

CMの中で、紺野 彩夏さんの色々な表場が見れました。

嬉しそうな顔、少し寂しそうな顔。

スポンサーリンク

紺野彩夏のプロフィール

さくらインターネット株式会社のCM・さくらの卒業編『はやいよ、さくらちゃん』さくらレンタルサーバーに出演している可愛い女子高校生の紺野 彩夏さんのプロフィールを紹介します。

紺野彩夏さん(@ayaka_konno_official)がシェアした投稿

1999年6月24日生まれ、東京都出身です。

身長 164㎝・血液型 A型

お姉さんと妹さんの3姉妹。

きっと綺麗な3姉妹なのでしょうね。

4歳の頃からピアノを習っています。

好きな食べ物は餃子で一人で20個ぐらいは食べれるようです。

なかなか20個は食べれないようですよね、よほど餃子が大好きなんでしょうね。

セブンティーンの専属モデルとして活躍しています。

実は、中一の時からセブンティーンのオーディションは受け続けてきていたのそうなのですが、駄目だったそうです・・・。

諦めようと思っている時にセブンティーンの専属モデルに慣れて嬉しかったそうです。

モデルさんとして活躍していますが、演技も上手に出来るようになりたいと思っている紺野 彩夏さん。

『37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜』

『黄金の豚〜会計検査庁 特別調査課〜』などのテレビドラマに出演していました。

さくらちゃんのレンタルサーバー】CMの女子高生役の可愛い女優は誰?:まとめ

さくらインターネット株式会社のCM・さくらの卒業編『はやいよ、さくらちゃん』さくらレンタルサーバーに出演している可愛い女子高校生は紺野 彩夏さんでした。

これからの、紺野 彩夏さんの色々な活躍を見届けていきたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です