DHCベースメイクCMで水撒きをする女優は誰?薬用PWシリーズ

『DHC薬用パーフェクトホワイト ベースメークシリーズ』TV-CMが放映されています。

夏の暑い日差しって女性にとっては嫌ですよね。

CMの中で美白中と言いながら水撒きする綺麗な女性が気になった人は多いのではないでしょうか?

早速、水撒きをしている綺麗な女性の事を調べてみました。

 

スポンサーリンク

DHC 薬用PWシリーズベースメイクCMがこちら!

『DHC薬用パーフェクトホワイト ベースメークシリーズ』TV-CMをご覧になりましたか?

暑い夏のメークって本当に悩みますよね。

DHC薬用パーフェクトホワイト ベースメークシリーズでは、

『SPF43 PA+++』『パーフェクトホワイトパウダー』『薬用美白成分ビタミンC誘導体』のトリプルアプローチで美白肌へ導いてくれます。

日焼け止め効果や美白効果まであるのは凄いですよね。

シミやそばかすなども防いでくれます。

数量限定のようですが、今だけおしゃれな専用コンパクト『シンデレラ』もあります。

凄くおしゃれなので、CMこらんになった人は欲しいって思ったのではないでしょうか?

実は私もほしいと思ってしまいましたw

DHC 薬用PWシリーズベースメイクCMで水撒きをする女優は誰?

DHC薬用パーフェクトホワイト ベースメークシリーズのCMで暑い中水撒きをしている女性が誰なのか気になり調べてみた結果、内田有紀(うちだ ゆき)さんです。

いつ見ても、綺麗な人ですよね。

スポンサーリンク

内田有紀のプロフィール

DHC薬用パーフェクトホワイト ベースメークシリーズのCMに出演していた、内田有紀さんのプロフィールを紹介します。

1975年11月16日生まれ、東京都出身です。

40歳を超えているとは、思えないですよね。

身長 165㎝、血液型 O型

モデルのアルバイトしていたのがきっかけで芸能界に入ったそうです。

『時をかける少女』に主演。

歌手としてもデビュー。

モデル・女優・歌手として活躍していく内田有紀さんです。

2002年に俳優の吉岡秀隆さんと結婚を理由に一度引退しています。

残念なのですが、3年後の2005年に離婚して芸能界に復帰しています。

DHCベースメイクCMで水撒きをする女優は誰?薬用PWシリーズ:まとめ

DHC薬用パーフェクトホワイト ベースメークシリーズのCMに出演していた水撒きしていた綺麗な女性は内田有紀さんでした。

これからの暑い季節の紫外線などから守ってくれる、『SPF43 PA+++』『パーフェクトホワイトパウダー』『薬用美白成分ビタミンC誘導体』のトリプルアプローチで美白肌へ導いてくれます。

是非使って見てはいかがでしょうか。

いつまでも綺麗な内田有紀さんの、これからの活躍も見届けていきたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です