レオパレスCM広瀬すずと花火デートする先輩役の俳優と歌手をチェック!

レオパレスのCMは、これまで藤原紀香さんや堀北真希さんなど、数多くの人気女優さん達がイメージキャラクターを務めてきました。

現在のイメージキャラクターは、女優の広瀬すずさんですね。

広瀬すずさんは、レオパレスCMのイメージキャラクターにピッタリだと私は思っています。

レオパレスCMは昔からよく観ており、広瀬すずさんが出演している現在のCMもよく見掛けることがあります。

CMを観ていて私は思ったのですが、広瀬すずさんがCMで思いを寄せている「先輩」を演じているのが誰なのでしょうか?

私はもちろん、皆さんも気になる方がいると思います。

そこで今回は、レオパレスCMで、広瀬すずさんが思いを寄せる先輩役の俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

また、レオパレスのCMと言ったら、「夢中で頑張る君へエールを~♪」という歌詞から始まる歌がお馴染みですよね。

今回紹介するCMで、レオパレスのテーマソングを歌っている歌手についてもチェックしていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

レオパレス2018CM「花火大会篇」がこちら!

まずは、レオパレス最新CMをご覧ください。

レオパレスの最新CMのテーマは「花火大会篇」!

現在季節は、桜の見頃を終えた晩春ですが、こちらのCMでは、一足先に真夏となっていますね。

えっ、花火大会だからって夏とは限らない!?

いや、夏だと思いますよ。だって夏じゃなかったら浴衣は寒いでしょ!笑

今回紹介する男性(先輩)は、広瀬すずさんとデートをしている浴衣姿の男性です。

レオパレスCM広瀬すずと花火デートする先輩役の俳優は誰?

レオパレスCMで、広瀬すずさんが思いを寄せ、最新CMでは花火デートをする先輩の正体は、俳優の「新川五朗」さんです。

とても爽やかな方ですね。

スポンサードリンク

新川五朗のプロフィール

というわけで、レオパレスCMの先輩こと、新川五朗さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1997年4月21日

出身地:愛知県

身長:180cm

血液型:AB型

趣味:登山・ランニング

特技:サッカー・テニス

趣味や特技がスポーツ系なので、運動が得意な方なんですね。

広瀬すずさんとは1歳しか違わないので、まさしく「先輩」ですね!笑

CM内では広瀬すずさんの先輩役でしたが、役者としてはまだ新人なので、出演作品が数えるほどしかないようです。

一方後輩の広瀬すずさんは、数々の映画やドラマ、CMに出演していますからね。

これから活躍が期待されると思います。

レオパレス2018CM「花火大会篇」の歌手は誰?

最新CMでレオパレスのテーマソングを歌っているのは、女性アイドルグループの「BiSH」です。

BiSHは、3月に発売された最新シングルが、オリコンウィークリーランキングで初めて1位を獲得した、今注目のアイドルグループです。

また、最新のROUND1(ラウンドワン)CMに出演しています。

ROUND1(ラウンドワン)CMのボウリングをする女性グループは誰?

レオパレスCM広瀬すずと花火デートする先輩役の俳優と歌手をチェック!:まとめ

レオパレスの最新CMで広瀬すずさんとデートをしている先輩は、俳優の新川五朗さんです。

そして、そのCMでテーマソングを歌っているのは、女性アイドルグループのBiSHです。

広瀬すずさんと先輩である新川五朗さんの恋の行方?がどうなっていくのか。

今後の展開が楽しみです!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です