UMAJO(ウマジョ)競馬CMで尼神インターと共演の女優は誰?

JRA日本中央競馬会の競馬好き女子『UMAJO(ウマジョ)』篇のCMとWEBムービーが放映されています。

CMとして放映される『ウマジョ、の日3』篇では、馬に乗って楽しそうな姿、ポニーと触れあている4人の女性tが競馬場を満喫していますね。

そんな、楽しそうなCMに出演している4人の女性が誰なのかなって気になった人は多いのではないでしょうか。

早速、調べてみました。

 

スポンサーリンク

UMAJO(ウマジョ)競馬2018春CMがこちら!

競馬好き女子『UMAJO(ウマジョ)』篇のCMご覧になりましたか?

4人の女子が楽しそうに過ごしていました。

女性の人は競馬ってあまりやらないイメージがありますよね。

CMを見ていたら、楽しそうなので行ってみたいと思われた人も多いのではないでしょうか?

UMAJO(ウマジョ)競馬CMで尼神インターと共演の女優は誰?

競馬好き女子『UMAJO(ウマジョ)』篇に出演していた楽しい4人の女性は調べてみました結果・・・

土屋太鳳(つちや たお)さん

高畑充希(たかはた みつき)さん

尼神インターの渚さんと誠子さんです。

スポンサーリンク

高畑充希のプロフィール

1991年12月14日生まれ、大阪府東大阪市出身です。

身長158㎝・血液型 AB型

14歳の時、ホリプロ主催の『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック Part2 屋上の天使』のオーディションを受け、9621人の応募者の中から主演に選ばれました。

女優としてのデビューですね。

16歳の時からは、6年間ミュージカルに出演しています。

『ピーターパン』のミュージカルでピーターパン役を務めます。

2017年には、連続テレビドラマ『過保護のカホコ』で主演カホコ役で出演していました。

土屋太鳳のプロフィール

1995年2月3日生まれ、東京都出身です。

身長155㎝・血液型 O型

2005年に『ミス・フェニックス』オーディションにて、応募総数37789名の中から審査員特別賞を受賞して芸能界にデビューしました。

名前のつながりから私だと思い応募したそうです。

踊る事が大好きで、3歳の頃から日本舞踊・クラシックバレエなど習われていました。

尼神インターのプロフィール

誠子さんのプロフィールを紹介します。

1988年12月4日生まれ、兵庫県出身です。

身長162㎝・血液型O型

大学に行くのが決まっていたのに、2007年にNSC(吉本総合芸能学院)大阪校に30期生として大学を辞めて入所しました。

渚さんのプロフイーを紹介します。

1984年8月6日生まれ、兵庫県出身です。

身長157㎝・血液型O型

NSC(吉本総合芸能学院)に入所する為に5年間大工として働いてお金を貯めていました。

入学を貯めるために5年間も大工のお仕事をするって大変だったと思います。

UMAJO(ウマジョ)競馬CMで尼神インターと共演の女優は誰?:まとめ

JRA日本中央競馬会の競馬好き女子『UMAJO(ウマジョ)』篇に出演にしていた楽しそうな4人組は、土屋太鳳さん・高畑充希さん・尼神インターの渚さんと誠子さんでした。

女性同士でも、競馬は楽しめるってことですね。

是非皆さんも競馬場で楽しいひと時を過ごされるのも良いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です