味の素ほんだしCMで小栗旬の妹役のショートカットの女優は誰?

味の素のほんだしは、料理をする時に欠かせない調味料ですよね。

私も料理をする時は、ほんだしをよく利用しています。

味噌汁にはもちろんですが、私は、チャーハンや野菜炒めなどによく使っています。

特にチャーハンは、鶏がらスープのもとの代わりに使うと、和風仕立てになって美味しいです。

ほんだしのCMは、現在俳優の小栗旬さんがイメージキャラクターを務めており、CMにも出演していますよね。

そして、ほんだしの最新CMが公開されていますが、最新CMでは、小栗旬さんの妹(役)が登場しています。

今回初登場した小栗旬さんの妹役の女性は一体誰なのか気になります。

そこで今回は、味の素ほんだしCMで、小栗旬さんの妹役の女優さんについて紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

味の素ほんだし2018CMがこちら!

まずは、先日公開された味の素ほんだし最新CMをご覧ください。

小栗旬さんが味噌汁を作っていましたね。

野菜を味噌汁に入れる方法って、野菜と大豆(味噌)の栄養摂ることが出来るので、最も効率が良い野菜の調理方法だおと私は思いますね。

味の素ほんだしCMで小栗旬の妹役のショートカットの女優は誰?

突然訪問してきた小栗旬さんの妹役の女性は、女優の「杉咲花」さんです。

杉崎花さんは、現在ドラマや多数のCMなどに出演している人気上昇中の若手女優さんですよね。

スポンサーリンク

杉咲花のプロフィール

それでは、味の素ほんだし最新CMで、小栗旬さんの妹役で出演している杉咲花さんプロフィールを紹介していきます。

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿

生年月日:1997年10月2日

出身地:東京都

身長:153cm

血液型:B型

2016年のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で、ヒロイン(高畑充希)の妹「美子」役を演じて注目を浴びるようになりました。

現在放送中のドラマ「花のち晴れ(花男~Next Season~(TBS)」で、連続ドラマ初主演を務めています。

また、来年放送の2019年大河ドラマ「いだてん~東京オリンピック噺~」で、NHK大河ドラマ初出演の予定です。

現在出演しているCMでは、ソフトバンクのCMに、古田新太さんと竹内涼真さんと新キャストとして出演していましたね。

杉咲花さんは、以前はロングヘア―でしたが、ショートヘア―はソフトバンクのCMでお披露目となりましたね。

実は、杉咲花さんは、同じ味の素の「クックドゥ」というCMに出演しており、CMで出てきた料理を美味しそうに食べる姿で注目を集めていました。

ほんだしのCMに出演したのも、そういう繋がりがあったのだと思います。

味の素ほんだしCMで小栗旬の妹役のショートカットの女優は誰?:まとめ

CMで小栗旬さんの妹役で出演しているショートカットの女性は、女優の杉咲花さんでした。

皆さんも、ほんだしCMが流れたらチェックしてみましょう。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です