キリン麦茶CMの女優は誰?長い髪(ロングヘア―)が印象的!

午後の紅茶シリーズや生茶でお馴染みのキリンビバレッジの新商品「キリン 麦茶」が、5月15日に発売されます。

それに先立ち、キリン麦茶のCMが公開されていますが、CM内では女性が長い髪をなびかせているのが印象的です。

この、長い髪をなびかせている女性は一体どういう方なのか気になります。

そこで今回は、まもなく発売されるキリン麦茶CMで、長い髪をなびかせている女優(女性)について紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

キリン麦茶2018のCMがこちら!

まずは、公開されているキリン麦茶のCMをご覧ください。

わずか6秒ほどですが、「麦茶なんてどれも同じだと思ってない?」というフレーズと、長い髪がなびいているのがインパクトありましたね。

キリン麦茶CMの長い髪の毛(ロングヘア―)が印象的な女優は誰?

わずか数秒で強いインパクトを残した長い髪をなびかせている女性は、女優の「山崎紘奈(やまざき・ひろな)」さんです。

今回はロングヘア―でしたが、山崎紘奈さんのインスタグラムでは、ショートヘア―の写真が投稿されています。

ちなみに、そのショートヘア―の写真が投稿されたのは4月上旬なので、CMで披露しているロングヘア―は、ショートヘア―にする前に撮影されたもの、もしくは、ウィッグ(カツラ)かCGによる合成によるものなのかもしれませんね。

私は後者のウィックを着けたものだと思います。なんとなくですが。笑

スポンサーリンク

山崎紘奈のプロフィール

それでは、キリン麦茶CMでロングヘア―をなびかせている山崎紘奈さんのプロフィールを紹介していきます。

山崎紘菜さん(@hirona_yamazaki)がシェアした投稿

生年月日:1994年4月25日

出身地:千葉県

身長:171cm

血液型:A型

趣味:スポーツ・映画鑑賞

特技:走り高跳び

背が高い方なんですね。インスタグラムの画像見た時、モデルの方だと思いました。笑

山崎紘奈さんは、第7回「東宝シンデレラ」オーディションで、審査員特別賞を受賞しています。

現在は映画やドラマ、CMなどの出演で活躍されています。

主に映画への出演が多いようですね。

広瀬すずさんが主演を務め、7月には土屋太鳳さん主演でテレビドラマ化される「チア☆ダン」にも出演していました。

目標とする女優さんは、長澤まさみさんと挙げています。

長澤まさみさんは、どんな役でもこなす演技派女優さんですね。

現在放送中のドラマ「コンフィデンスマンJP」では、数多くのコスプレを披露して話題になっていますよね。

山崎紘奈さんも、長澤まさみさんのように、どんな役でもこなす演技派女優さんを目指しているのでしょうね。

キリン麦茶CMの女優は誰?長い髪の毛(ロングヘア―)が印象的!:まとめ

キリン麦茶CMで、長い髪が印象的な女性は、女優の山崎紘奈さんでした。

私も麦茶は結構飲んでいますが、どれもあまり変わらないと思っていました。

キリン麦茶は他の麦茶と何が違うのでしょうか?

繰り返しますが、発売日は5月15日(火)です。

皆さんも実際に飲んで確かめてみましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です